Nicotto Town


なおちゃん


2/27  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 15

しぶとい3個が続きますが ピンキラデー15個 良しです (*^-^*)



今日の4択は ぐうたら でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

夏休みに最初にやることは?
他には 宿題、 夜更かし、 バイト

アバター
2022/02/27 23:52
こんばんは、ワクチンの副反応も落ち着いたようで。よかった~~

此方も今日は曇ったり晴れたり、泣き出しそうなのを我慢していたような雲行きでしたね。

でも風は強く結構冷えていましたよ^^;

明日からまた一週間、頑張りましょうか~~
アバター
2022/02/27 23:52
2000皿クリアの貢献ありがと~♪w
花粉よりも手強いのが なおcと のばらsじゃんwww
アバター
2022/02/27 23:49
むむっ、なおちゃんは釣りしないもんだと思ってたけど、コッソリ(?)やってたのね?
まぁ私は最初こそカッパ獲得に頑張ってたけど、今はキラキラ銀河で欲しい報酬がある時ぐらいだよ~。
でも首に問題が出始めたから、そんなに根詰めてはいないよ~(;^ω^)

それより寝て起きた後の方がメッタクソ痛くて、頭痛も酷かったのでこんな時間になっちまって(;´д`)トホホ
慌てて回ってるよ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ブレイブってそんなに酔う程の動きしたっけ?
まぁ私もブレイブのせいで具合悪くはなったけど(グランド2位死守するのに)。
それ書いてる暇がないからまた今度ww
アバター
2022/02/27 23:44
なおちゃん^^
副反応落ち着いて何よりです^^
私はファイザー3/1です。
不安だわ。。

こちらも昼間は上着いらずで散歩も楽ちんですw
アバター
2022/02/27 23:41
副反応、軽くて、よかったですね。
モデルナ、半量になったせいか、軽く済んでいる人が多いみたいですね。
私は、ファイザーで申し込んでいますが、どうかな?
アバター
2022/02/27 23:32
こんばんは☆彡
夏休み、最初に行うのは…ラジオ体操ですね(笑)
小学生の時は、殆ど毎日通っていました(*´ー`*)
宿題も大事ですが、ぐうたらできるのが最高でした♪
ニコタの寝落ちは、寝冷えに気を付けますね。
アバター
2022/02/27 23:21
こんばんは。
おかげさまで、ニコ店イベント達成できました。
ありがとうございました(^▽^)/
アバター
2022/02/27 23:20
今日はもう完全回復した~?
頑張った身体をナデナデしてあげるよ♡(´艸`*)
やらしい意味じゃないよ!興味本位だよwww
アバター
2022/02/27 22:37
こんばんは♪
まだまだ夜は冷えます。。。(-"-)
アバター
2022/02/27 22:27
こんばんは(・∀・)
暖かい一日でしたが、風がこんなに強くなるとは想定外でした!
風が強い中で散歩すると、必要以上に疲れますね。
でもその分カロリー消費するから良いですね~♪
早朝ウォーキングを再開してから、早起きも楽勝になり、宅トレも続けてます。
あとは仕上げ?として、白銀の世界でかっ飛ばさないと気が済みません。
明後日からもう3月なので、ちょっと焦らないとやばし!!!
アバター
2022/02/27 22:13
こんばんは☆彡
今日夫と子供の頃の給食の話になった。
私には給食の頃のトラウマで今でも食べられないものがあります。
ポークビーンズなんかに入ってるあの煮た大豆の食感が嫌いなんです。
あ、煎り大豆とか枝豆なんかは好きですよ。
小学生の頃給食でポークビーンズがどうしても食べられなくて
放課後になっても食べ終わらず先生監視のもと食べさせられてからは
それ以後そのメニューの日は学校を脱走したり
他の物にも一切手を付けないプチハンストをしたり。
そんな事があったせいか大人になった今でもポークビーンズだけは無理なのよね。
決して好き嫌いが多かったわけじゃないけど
キライなものは徹底的にキライだったな。
当時は食パンについてくるマーガリンの匂いが受け入れられなかったり
ゆで卵の匂いで4時間目の途中から気分が悪くなるとか・・・
学校で何の時間が嫌いかと聞かれると教科ではなく給食って答えてたなぁ
アバター
2022/02/27 21:56
新潟はね〜、雪か雨か曇りが多いから、イメージ暗いんだよね〜ww
アバター
2022/02/27 21:44
おこんばんは☆副反応が軽く済んで本当に良かったです(o^―^o)ニコ
私の場合は、自律神経失調症の処方箋があるので、
倦怠感が酷かったら多めに飲むでしょうね(^^ゞ

穏やかな良い休日となりましたように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/27 21:40
風は強かったけど暖かでした。花粉も運ばれてきたみたいで鼻がムズムズです。
アバター
2022/02/27 21:38
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚いいお天気は嬉しいけど、花粉が増えて憂鬱です><。
アバター
2022/02/27 21:19
こんばんは^^

今日は風が強かったです〜(*´-`)
リハビリ散歩で歩いてたら飛ばされそうだったよ(-。-;
でも少し前とは違って暖かな春の風でした♪
もう冬は終わって春になるんだねえ

ちょっと目が痒くてアレルギー用の目薬をゲット♪
花粉症 この程度で済んだら良いなあ〜

なおちゃん 副反応からの復活 良かった〜(⌒▽⌒)
今週も楽しい一週間になりますように〜♬
アバター
2022/02/27 21:16
こんばんは。
今日は近くの梅林公園に行って来ました。
まだ咲き始めですが、綺麗でした。
駐車場は早くも満車状態でした。
見頃の頃は、大渋滞です。
アバター
2022/02/27 21:06
こんばんは~ 

今日はお天気になりましたが、少し風が強かったかも。
乾きにくいからと取り分けていた洗濯物を一気に洗いました。
いやぁ、水が冷たい冷たいw 
早く暖かい季節になって欲しいです。
アバター
2022/02/27 20:47
こんばんは!今日はちょっと雨が降って、少し雪が減った!w
アバター
2022/02/27 20:21
こんばんは☆今日はあったかくて神社巡りをしてきました^ - ^
良いことありますように♡
なおちゃんさんにもね^ - ^♡
アバター
2022/02/27 19:59
日差しが強くなってきてウォーキングするには良い季節になってきました♪今日のおやつはどら焼きですw
アバター
2022/02/27 19:45
おこんばんは なおちゃん~

相棒は3だけどピンクの15は嬉しいよね~
中々出ないし~♪
今日は朝寝坊したので1日が短かったよ。
暖かいんだけど風が強かったね。

量産系はブラウスとスカートの色の組み合わせが色々あるので
他の色も欲しくなるよ~もう1枚買っちゃおうかな(笑)

なおちゃん 副反応から復活良かったね。

今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/02/27 19:42
こんばんは~ワクチンの副反応が軽くて良かったです(*^-^*)
もう一安心ですね
今日は日差しがあまりなく寒くなりました
雪が融けないことには本当の暖かさはきそうにないです(-_-;)
アバター
2022/02/27 19:35
ファイザー→ファイザー→モデルナこれが1番抗体が増えるみたいですね~
なおちゃんの副反応が軽くてホッとしてますがニコタの副反応が怖いわw
黒ガチャガチャ40回とか・・もうこればかりは誰も止められませんw予防策もありませんw
そんななおちゃんが可愛くて大好きよ~w この前も言ったけどガチャ回すたびに独り言いってるんだろうな~って想像すると愛おしいくらいよw
またダブッたか~くっそ~ってw
アバター
2022/02/27 19:18
こんばんは 今日も朝から快晴 ポカポカのいい天気でした お天道様っていいね いい休日過ごしてますか
アバター
2022/02/27 19:00
やっぱ、宿題かあ。
小学校の時ためすぎて、えらい目にあったのでねwwww
アバター
2022/02/27 18:53
こんばんは^^

2月最後のピンクキラキラは計18個!!
いいですね~(*^^)v

昨日は風が冷たかったので、そこまで暖かく感じなかったけど、今日は暖かかったです♬
このまま気温下がらない・・って事はないだろうな~w
2月も明日で最後。早い早いw
3月も去るからアッと言うまに過ぎちゃいそうですね~~(;^_^A

昼間は暖かくても夜中、朝方は冷えるから、注意してくださいね~♥
アバター
2022/02/27 18:43
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨日おさかな市場で買った わかめの茎を茹でてサラダと酢の物に 歯ごたえ最高美味しいですw
まぁ めっちゃ多いから食べ方になやんでるけどねwwレパートリーが少ないw

今日は昨日の暖かさを 爺の方から吹風が吹き飛ばした感じの1日 この私が一瞬風でよろけかけたよ
危ない危ない これでコケて骨折でもしたら大変w

アバター
2022/02/27 18:26
15個がGET出来て、おめでとう。

きょうは、4か月ぶりに
バイクで少し走って来ました。
春を待ちかねるライダーも、ちらほらといました。
でもやっぱり、峠越えは寒かったです。
本格的シーズンの到来は、あと2週間くらい先かな?
アバター
2022/02/27 18:01
こんばんは☆
お祝いコメントありがとうございました(#^.^#)
アバター
2022/02/27 17:42
再びこんばんは。
夏休みどころか日曜日になるだけでぐうたらしていますw
アバター
2022/02/27 17:25
こんばんわ、今日もぽかぽかの一日でしたね、上着が薄手で丁度でした(#^.^#)

体調は戻りましたか?
私は膝がいまいちですがレッスン行ってきたょ!
段々暖かさが続いて上手く治っていけたらいいな(^▽^;)
誤魔化しながら楽しむぞぉ~(^▽^;)

今日も訪問ありがとうねん(^_-)-☆
今週もヨロピコですぅ~!(^^)!
アバター
2022/02/27 16:47
こんにちはぁ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

たまこちゃんと同感です~新作にあってるです
髪型もあってるね~女優さんぽいよん^^

春の気配はするけど、ときおり雨とかね~変なお天気ですよん
あさってから、3月だもんね~早いわぁ~すぐゴールデンウイークかな^^
今日も良い1日を~(=^・^=)
アバター
2022/02/27 16:45
今日は暖かいね。隣の白梅が少しずつ開花し始めたら、さっそく今年もメジロ君が来てたよ

ちゅーりっぷのジョーロもかわいいけど、そのイチゴのジョーロもかわいいよね
私も大好きでもってるよ♬
イチゴって女子の大好きアイテムだよね( *´艸`)

もうこのままずっとあたたかいといいなあ。
ありがたいことにまだ花粉症には縁がなくm(__)m感謝しております
アバター
2022/02/27 16:43
こんばんは(*^^*)18良かったですね(^o^)おめでとうございます!
新作も可愛い(^o^)よくお似合いです!
タイムがやっと集まったのですがミラクルは出ず。でもパピヨンもお庭にお迎えできてよかったです!
アバター
2022/02/27 16:07
こんにちは♪
今日もあたたかいです。風が予報通りで強いから
春一番になるのかなぁ。
アバター
2022/02/27 15:35
こんにちは。
今日の4択もひどいですね。
夏休みにやることって、
学生なら仲間と海や山に行くとか、
初デートで花火が観たいとか、
もっといろいろ選択肢はあるだろうに(^^;
流石は世間とはズレているニコタです。
アバター
2022/02/27 15:31
こんにちは♪
コーデ広場のお返しに来ました(⋈◍>◡<◍)。✧♡゚+..。*゚+。o☆
アバター
2022/02/27 15:16
こんにちわー♪
やっと春が近づいてきた感じですね❤
ステキな日曜日を~~♪(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/27 15:14
愛しのチューリップケーキゲットです! 御協力を心より感謝!ほんとに感謝してるよ~
アバター
2022/02/27 14:43
こんちゃ~^^
相変わらず15個出てるじゃん! すごいなぁ~^^
私は10個しか出ないよぉ~w
しかも最近散々ばっかりw
運営の文句ばっかり言ってるから 嫌がらせされてる?www
アバター
2022/02/27 14:42
こんにちは
暖かくなって色んなお花が咲き楽しみですね。
良い日曜日を過ごされますように。
アバター
2022/02/27 14:29
こんにちは♪
昼間の気温が上がると朝晩との寒暖差が激しくなって良し悪し(- -)...
体調にはお気をつけ下さいませ✿

副反応収まってきたようで何よりです^^
アバター
2022/02/27 14:15
こんにちは♪
お陰様でチューリップケーキ2000皿・完売しました。ご支援ありがとうございました☆

バタバタしてて、駆け足でごめんなさいペコリ(o_ _)o))
アバター
2022/02/27 11:42
こんにちは。
大阪マラソン見ながらの巡回でーす!

なおちゃんは半袖か~私は肉のコート着てるけど超寒がりだからな~
明日は気温上がるとは言ってるけどねw
今日の体調どうですか?少しずつ良くなってりと良いけど。
ゆっくり休んでください。
アバター
2022/02/27 10:15
おはにゃ(=^・・^=)

1か所で15個 良いな 良いな~~
アバター
2022/02/27 10:07
こっちは雪が多くて融けてざくざく
車は抜かるし^^;まだ1か月は
路面悪そう。
アバター
2022/02/27 10:03
こんにちは╹◡╹)♡
春らしい気温になりました♪いい一日になりますように☆
アバター
2022/02/27 09:34
おはようございます。
一週間後に3回目接種です。
多分熱でそうです。
アバター
2022/02/27 08:58
おっはよ~ん^^明るい朝を想像して起きたのに 何という事でしょう、今にも泣きそうな曇天だわ!><

そうだね~これからは三寒四温の繰り返しかな?^^でも、一歩二歩と近づいてるよね~春^^
よく知ってますね~人情あり、笑いあり、爽快さありで好きだったなぁ~俺も^^
しゃっくりが止まらなくなるなった時に大笑いする品川隆二の笑い声に吊られて笑う日が多かった^^
近衛十四郎の「なんだよ~このバカタレが!」って言うセリフもね!
アバター
2022/02/27 08:41
おはようございます(*^^*)
昨夜は寝落ちしてしまいました^^;
花粉症が始まったせいか、やたらと眠いです^^;

素敵な日曜日をお過ごしくださいね(*^^*)♪
アバター
2022/02/27 08:06
おはようございます。今にも☂降りそうです・・。
花粉、気になりますね(~_~;)
アバター
2022/02/27 07:40
おはよう(*^。^*)


今週もありがとう( ◠‿◠ ) 今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/27 07:30
おはようございます 
今日は海鮮丼です 雪をつついておいたので結構融けました^^
私は来月の20日に3回目接種の予定です。
アバター
2022/02/27 06:33
おはようございます。
昨日はニコタ中に寝落ちをしていました(笑)
ワクチン接種、お疲れ様です。
私も体調に気を付けて、次の接種を受けますね。
楽しい週末をお過ごしください♪(*´▽`)
アバター
2022/02/27 04:11
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

また夏のことを聞いてくる4択問題w

いつも季節がずれてるな・・ww
アバター
2022/02/27 00:42
こんばんは。
ピンキラで15個と+3個で18個おめでとうございます。
冬なのにと言いつつ夏休みには『ぐうたら』ばかりでした。
宿題なんかした事無いから。ポチッとな凸
アバター
2022/02/27 00:41
こんばんは~^^
今日は暖かくて春の兆しが見えてるって感じでしたね。
寒さが戻る日もあるかもしれないけど、春ってやっぱいいですね。
花粉症の方は大変ですが。。。
アバター
2022/02/27 00:33
こんばんは♪
最近の埼玉の入試は2月最後の木金が多いですね。
決まっているわけではないので多少前後すると思います。
今年も無事に入試が終わり、あとは結果待ちです。
全員合格しているといいなぁ・・・
入試前日に色々やっても焦るだけなので、体調を整える(普段通り過ごす)ことが一番だと思いますよ(^_^)
アバター
2022/02/27 00:27
こんばんは(^^)
もう春の陽気だね(^^)
ワクチンは副反応があるから
忙しい3月はパスして
4月になってから接種するよ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.