Nicotto Town



2/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 5

今日の4択 夏休みに最初にやることは ぐうたら


夜ふかし バイト 宿題

(;☉_☉)えっ? 宿題じゃないの~~~??? 嘘ですw

まずは 朝寝坊だと思うけど 答えになかたぁ^^;


   暗黒ウィザード 黒ガチャ14弾    緑

   かきあげバングストレート       カーキ

   堕天使の罪深きトライデント      黒 手前

   きつね神いでし夜に羽ばたくカラス   黒 奥手

   妖異な地獄の谷            青

   アンティーク模様フレーム       黒

アバター
2022/02/27 23:49
おいらのコントロールは百発百中でストライク連発だわ!
もっと寒い風よ雪雲と共に のばら宅まで飛んでけ~~~♬
アバター
2022/02/27 23:35
なぬっ!私のコーデがのばらさん好みとは珍しいΣ(゚Д゚)ww

殆ど寝ずに買い物行って、帰ったら猫の相手を散々して、やっと寝て起きたら首がメッタクソ痛くて。頭痛が取れなくて難儀しましたわぃ(;´д`)トホホ
そんな訳ですっかりこんな時間に巡回でっすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

庭のピグモにもご飯あげ忘れて、ご機嫌下がってるし~orz>16時間に1回すら忘れるてww
アバター
2022/02/27 22:51
今日は風がぴゅーぴゅー言ってたね~
うちの近所に、小学校があるから校庭の砂がめっちゃ飛んできたよ~
アバター
2022/02/27 22:34
こんばんは♪ニャンズは日向ぼっこしてまったりしてました♪
今日もお疲れさまでした♪
アバター
2022/02/27 21:50
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
いいお天気は嬉しいけど、花粉が増えて憂鬱です~><。
もうこの時期は、降っても晴れてもお外に出たくありません。。。

病みというより闇コーデ??クールでカッコいいです(/・ω・)/
コーデは自分の好みが出ますからね;
たまには別の色…とか思っても、結局着回しに困ったりして
あまり使えなかったりしますし(;´・ω・)
アバター
2022/02/27 21:47
こんばんは。今日はメチャ良いお天気に誘われて近所周りをウォーキングしてきました。
道端には水仙があちらこちらに咲いてていい香りでした^^
口が軽い方なのですれ違う人に話しかけて世間話してたら歩く時間よりも長かったですw
ワカメのトロロが大好きで作ったり買ったりしてますよ。
アバター
2022/02/27 20:59
こばわ(*'▽')

春の海をドライブいいですね(*´▽`*)
春の暖かい海辺って最高です
日々のモヤモヤが吹っ飛びますね
ワカメの茎おいしそう^^
春のワカメってやわらかくておいしいですよね

これから、しばらくは暖かくなったり
寒さが戻ったり繰り返すのかな

うちにもやっとパタパタパピヨンがきました!
犬だらけになりましたが(;´・ω・)
アバター
2022/02/27 20:36
こんばんは~
↑そうですよね~まずは朝寝坊だね^^
まちがいないw
アバター
2022/02/27 20:32
こんばんは~ 
いい天気だけど大風でした 
暖かいので窓全開にしてたら鼻がムズムズ 花粉かな www
この時間は さすがに冷えてくるね 窓閉めました
おかしいって言われそうだものwww

茎わかめの食べ方ねぇ
佃煮みたいなのは 瓶詰売ってるよね
レシピぐぐったら
サラダ、きんぴら、炒め物、和え物
結構色々あるね
一緒に使う材料で もっと変わるしね
ダに 飽きた って言われない程度でね www 
アバター
2022/02/27 20:03
こんばんは♪
こちらはすごく暖かい一日でした♪
暖房いれてると暑くて
暖房きるとちょっと寒いっていうw
今もそんな感じですw

甘いものが急に食べたくなって
しっとりチョコ買ってきて
食べながら巡回してますw
アバター
2022/02/27 19:27
こんばんわ〜☆今週もよろしくお願いします。本日のステキ!&水やりお届けです。
アバター
2022/02/27 18:00
Σ(・ω・ノ)ノ!のばらちゃんのお美しいお顔がみえないわ。
でも・・・・セクシーでかっこいい。
ちらリズムじゃないけど見えないってのは妄想するから( *´艸`)いいね

私も運転若葉マークの時にガリリと自宅の駐車場でやったよ。そそ、マンションの駐車場で鋭角だったのよ。とのばらちゃんと一緒に力説する(`・ω・´)b
ホンダFitだああ。いいね。ホンダもいい車だよね。オデッセイを検討してた頃もあったなあ。
名古屋の頃は運転してたけど、東京に来てからやめちゃった。道が狭い。
渋滞多いから電車やバス・自転車移動が楽なのよ。すっかりペーパー子さんになりました。

こっちのスーパーだと牡蠣は平たいパッケージに数個大きさもまちまちの入ってるって感じでさ。
出来たら大きく粒がそろってるのが欲しいよね。高そうwww

ごめーん勝手にみにいってしまった( *´艸`)とっても素敵でしたよ。

あ!そそ。あの吉永小百合さんの倶楽部はJR東日本なのよ。たまに北海道プラスもあるけど。
東海もあったらいいのにね。というよりのばらちゃんからしたら西日本の方が足延ばせるかな?
車がある人はそれがラクチンだよ。
東日本も駅から宿まで遠い所もいっぱあるので、一緒に行く友達も運転しないから。
でも電車の旅も気楽でいいよ。駅からレンタカーと言う手もあるね。

私はもう海外はなさそうだけど、日本の温泉旅を満喫するじょ( *´艸`)
アバター
2022/02/27 17:52
おこんばんは のばらちゃん~

やみかわをやみかわらしく着る方がむずいと言うか
なので自分流にしてみたよ!
マジ地雷系とか量産系とか良くわかってない私~

わぁ 今日のお顔が見えないコーデも素敵♪
のばらちゃんは昔の黒ニコガチャの服をいっぱい持ってるね~
のばらちゃんのを見てていつも思うんだけど黒ニコしても
前の方が良いと思うよ。

ご主人との気楽な2人旅 早く行けると良いね~
私もだんなといるのがだんなと行くのが1番楽だと思ってるよ~

夏休み そうだね 朝寝坊もしたいし夜更かしもしたかったような?
中学の時とか宿題多すぎて大変だったよ(もっと早くやれば良かったんだけどね)
アバター
2022/02/27 17:31
今晩は~(o^―^o)ニコ

お顔が見えないとこが、シャープでかっこいいね~^^

今日は、それほどいいお天気でなかったですね~
私は、お好み焼き行って~電気屋~ロシアのあまおう苺パイ食べてw

リモート用のカメラ買ってきたのと~
多分遅れてるんだろね~ブルートレイのマウス買ってきたけど
お初だったので、少し戸惑ったですが、自分でやってみたよ~

中々、狭い場でもやりやすいし、いいかなと^^
色々進化してるので、ついていくのに必死ですww
アバター
2022/02/27 16:12
*+☆+*――*+☆+*  
いつもありがとうございます♪
ステキとお水をど~ぞ♪( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

ドライブですか、いいなぁ~♬
海産物は買わなかったのかな?w

年会費は、確かに高いですね。。(n*´ω`*n)
アバター
2022/02/27 15:13
こんにちは♪
昼間の気温が上がると朝晩との寒暖差が激しくなって良し悪し(- -)...
体調にはお気をつけ下さいませ✿

イングリッシュマフィンに生ハム挟んで食べるのが好きです♪
ベーグルでも美味しそうですねψ(*´ω`*)ψ
アバター
2022/02/27 14:42
こんちゃ~^^
夏休みの問題www
まぁ 私はもれなくぐうたらでしたけどねぇ~www
朝寝坊して 夜更かしして ぐうたらな生活を送るというフルコースwww
アバター
2022/02/27 10:25
おはようございます♪気温が高くお布団が寝苦しかった^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/02/27 09:30
おはようさん・・そのコーデならすぐわかるだろうなぁ
今日もいい天気だけど、日本海側はまだよくないみたいですね
特に新潟は晴れマークがなかなか出てこない
住んでる方大変でしょうね・・
楽しい日になりますように
アバター
2022/02/27 09:24
おはようございます。
02/27(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日はいい天気ですね。
アバター
2022/02/27 01:31
こんばんは♪

どちらの海に行かれたんですか?
大分暖かくなりましたね...(^^)

ケーキも終わりました。
毎日ありがとうございました (^.^)
アバター
2022/02/27 00:31
こんばんは。
夏休みは確かにぐうたらしていましたね。
夜更かしとかもしていたような。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/27 00:19
こんばんは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚

今週末は家でやることが結構あって
全然外に出れてない( ̄▽ ̄;)

そろそろ春ですね~♡
でもまだまだ朝晩との寒暖差がありますので
風邪にはお気をつけくださいね(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.