Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 15
自然広場 4

4択は ぐうたらです。

アバター
2022/02/27 22:06
ジュリエンヌさん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ、大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/27 21:23
こんばんは 強風でしたけれどね良い 天気でしたのー
    この動画  音色 よかったのー
https://www.youtube.com/watch?v=Ttfw5tuyfH0
アバター
2022/02/27 20:20
ジュリ姫❤ お疲れさまです。
雪、上手く溶けていったかな~気を付けて雪の処理もガンバだね。
かわいいコーデにお花いっぱいとってもステキだよ。

和風コーデは難しいです。
まだまだ合わせるのは姫を参考に見てますよん。
アバター
2022/02/27 16:55
こんにちは~^^ジュリちゃん今日もコーデ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
背景もインパクト合ってステキですよ。♡
アバター
2022/02/27 12:41
ジュリちゃん、水曜日はのあも散財覚悟だよ

散財も、みんなでやれば、怖くない!v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2022/02/27 10:44
こんにちは、そうでしたか~今日はそちらは晴れていますか?

雪かきしなくて済みそうかな?海鮮丼も美味しそうですね(^-^人
アバター
2022/02/27 09:29
ぐうたらに過ごす日が冬はよくありました(>_<)
解ってくれますか・?
アバター
2022/02/27 00:31
ありがとうございます。。。


あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.