Nicotto Town



2/27 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:125

キラキラ ショップ・自然


4択 ぐうたら

アバター
2022/02/27 22:07
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
幻想的な乙女♥めっちゃステキ~☆彡(*´з`)-♥
週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/27 19:52
浅草今半本店ランチ8000円するのよ・・あきりだちゃんすき屋のすき焼き定食じゃダメかなw
わかった!焼き肉キングにいこうよ(๓ •︠灬•︡ ๓)あそこならお腹いっぱい食べても一人3000円だしw
ぶっちょまるセコすぎるw 東京より名古屋の方が美味しい物いっぱあるしな~
新宿でイケメンがいっぱいいるお店なら連れて行けるけどw あきりだちゃんきっとモテモテよ~w
あきりだ様からドンペリボトル頂きました~ってw お寿司にフルーツ盛り合わせよ~
アバター
2022/02/27 17:45
こんばんは。
関東地方今日は暖かくなりました。
その所為か昼間うとうとして眠っていました。
Wポチッとな凸
アバター
2022/02/27 17:38
こんばんは^^あきりださん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

もうこんな時間になってしまった(;^_^A
駆け足ですまんどす_(._.)_

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な日曜日の夜をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/27 09:18
おはようございます。
自然の中に清楚なドレスを着たあきちゃん
この背景と足元のピンクの花が
とってもマッチしていますね~
日差しがキラキラして
とってもきれい。
今週もステキなコーデ期待していまーす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.