Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ ショップ 自然 4択 ぐうたら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 4

ぐうたら

アバター
2022/02/27 22:06
ぶっちょさん
こんばんゎ(⑅•ᴗ•⑅)ノ°♡*。゚

今日は4月上旬の気候で爽やかな一日でしたね♬
風も温かくって春一番?とか思ってしまいました。

北海道の温泉(*'▽')いいですね~^^
熊退治しても熊肉は脂が多くていまいち(`・ω・´)だし
イカ退治はしなくても毎朝売りに来るんじゃなかった?
ホタテ!!
これはホタテパウダーがとっても
いいお仕事するみたいね♬
無駄なとこなしの優等生のホタテクン!
バター焼きでお醬油ちょびっと食べたい(*^(*^-^*)
アバター
2022/02/27 20:53
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
今半のすき焼きを食べた事が無かったけど、めっちゃいい値段だねw
自分のお財布では食べれないわぁ~
やっぱ、焼肉キングのバイキングだね~
スィーツも東京にしか売ってないのとかあるから
早く東京や大阪に買い食いしに行きたいわ~
いざとなったら、ぶっちょちゃに配達してもらお~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.