Nicotto Town



N企画「黒に赤(又は赤に黒)」

N企画「黒に赤(又は赤に黒)」

もらったステキコーデ♪:71

おはようございます❤️

リアルも、結構呑めます❗️
宜しくお願いします。

アバター
2022/02/28 04:36
総悟さん、有難う~^^
 私は、変わらないのよ~ただ、酔うと眠くなってしまいます・・・
ほどほどが1番ですね。
アバター
2022/02/28 04:32
ノエルちゃん、ありがとう!!
 近かったら、一緒に飲みたいね~~楽しいだろうな~~^^
アバター
2022/02/27 20:13
momokazuさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
和装コーデめちゃカッコいいですね!そして綺麗~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
momokazuさんお酒飲めるんですねヾ(*´∀`*)ノ
僕はお酒飲むと何もかもが楽しくて笑い上戸になってしまうです~(;・∀・)
アバター
2022/02/27 19:17
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ω•^ฅ
日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
とってもステキ♪よく似合うわ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
(*・ω・)/ハーイ♪ワタピも結構イケる口どェ~ッす☆彡(*´з`)-♥
週明け月曜からも、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/27 18:52
みさとちゃん、有り難う~❤️
企画で、頂いたのよ~❗️
素敵です。嬉しいわ~❤️
アバター
2022/02/27 16:56
こんにちは!
とっても可愛いですね(^^♪傘が映えてとっても素敵です(^^♪
ポチっと(^▽^)/
アバター
2022/02/27 12:22
よいちさん、ありがとう~^^
 最近プレ企画で頂いて、傘、使いたかったの~~!!
よく見たら、皆、頂き物でした・・・有り難いです。

 私は、結構いけますが、体重が増えますので、ほどほどに・・・
アバター
2022/02/27 12:18
チーさん、ありがとう~^^
 ほどほどです^^
アバター
2022/02/27 11:36
コーデ、艶やかで素敵♥
黒のひょうたんと傘がきいてますね。背景のチョイスも素晴らしい。

momokazuさん、呑める方なんですね~。
私もお酒は結構好き。
でも、それほど強い訳じゃないので調子に乗って飲みすぎないよう気を付けてますw
アバター
2022/02/27 08:56
私は下戸でして・・・。
飲める方がうらやましい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.