Nicotto Town



私が日ごろ行く仕事は派遣で一日限り。

だから、その仕事があるのかないのかもよくわからないです。


たまに、ニコットタウンの中を歩いていたら、

次の日の仕事が来たとか経験ありますけど、果たして、ニコットタウンの中の人って、私が私であることが分かるのかな?

ニックネームにしているし。

ニコットタウンのタウンのなかで会った人も誰なのかよくわからないです。

だから、すべては偶然のことなのかもしれません。

派遣会社の事務員の人が「こういう仕事が明日募集していますよ。」という案内を送ってくれて、それに反応して、「希望」を出しています。

そういう風にするのが一番早く返事が来るから。

即日に返事がきます。

いつも、明日の件で募集しているのが確実です。

明日仕事が発生したから案内が来るから。

それを、一週間前に「来週の仕事の予定で入れる曜日を入れてください」という

メールがくる場合があるのですけど、それは前日または当日に仕事がない場合もあります。

他の人に仕事が行ってしまったり、本当にその日に仕事がない場合もあると思う。

まずは「少ないけれ事例」ではありますけれど。

なので、確実な前日の案内に反応するのが良いと思う。

youtubeで、もしも・・・・

「この人は僕のセフレです。」と言っている人のフィルターなのかどうかわからないけど、そういうことをにおわすような人そこから仕事のオファーがあった場合、

どうするであろうと、考えた。

まずは、年齢差から見てもそんなことありえないし、仕事は今までも朝行ったら帰りは即帰ってきているし、

だから、仕事のオファーは受けると思う。

そういう人からの仕事を受けたら、周りの人間関係がこわれるのかな?

そんなあり得ないこと大きな声で言う人いないよね。普通。まずそれは白だと思う。

本当にセフレだったら、

そういうことは世間には隠そうとするんじゃないかな?

まあそんなことどうでもいいけど。

何しろおばあちゃんだからね。

働けてもあと4年です。

年金生活に入ってしまうから。

4年間はせめて、働けて、収入を受けられるのであれば、働きたいです。

セフレだろうと、何だろうと。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.