Nicotto Town



もうすでにそのような世界は消えたのでは?

新しく来た仕事にきっと私は申し込んでしまうでしょう。


「自分から向かってこないとこっちからは呼ばない。」

そういう?

こっちから向かうにはどうすればいい?

例えば、派遣会社に

「明日仕事ありますか?」とまめに電話するといいと思う。

私のスマホのラインに入っているあの職場のあの人にメールをしたところで、

私を仕事に呼んでくれることにはならなさそうなんだけど。

逆に私がメールをすると、

「なんで、僕にメールしてくるの?」

そうなる気がする。

だから、今の現在私に紹介してもらえる職場が、今の私に会っている気がします。

誰かを起点に、その人の周りにいる人たちに嫉妬たりしたくない。

一日ごとに職場を変えたりして、誰とも競争しない私でいたいです。

私のペースで、一歩一歩進んでいきたいです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.