Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 5

なんか 紫デーも15個が恒例になってきたな


今日の4択は  ぐうたら ← むたさんwww

アバター
2022/02/28 20:34
むたさんは~ぐうたらなイメージは無いのですがねぇw
アバター
2022/02/28 01:08
こんばんにゃ。

むたさんの頭痛。
心療内科にも通ってるんだね。
よく病院の日。っていうのはこの事なのかな。

前にむたさんの1日のスケジュールを見ても
むたさんは真面目な印象を受けたから
ネットの挨拶回りも、たまには休んでいいんだよ~。

今までも頑張ってきたし、今現在も頑張ってるんだから
もっと自分を甘やかして、ストレスを上手くつきあっていこうね。
アバター
2022/02/27 20:10
むたさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
プロフ拝見させて頂きました。
ストレス性頭痛ってあるんですね。
という事はストレスを溜めないように
何処かで発散したりすると治まるのかな?
今はこのコロナ禍という事もありみんなストレス溜めてる方
いっぱいいらっしゃいますよね(>_<)
他にも風邪等気を付けてお過ごし下さいね。
アバター
2022/02/27 18:46
こんばんは!
むむぅ~慢性ってやつなんでしょかねぇ
サクヤは20歳を境に頭痛を経験するようになって一番きつかったのは寝起きズキズキ!
で、薬は飲まないのでひたすら我慢、これが6時間続いたのはしんどかったです~
寝起きだから眠れないし、何度も寝返り打ちながら耐えたです~

とはいえ生活に支障きたす頭痛は1年で10回あるかないかなので、むたさんに比べたら恵まれてる方なんでしょうね
ちなみに片頭痛(ぎゅ~っと締め付けるような痛み)緊張型(ズキズキ脈打つような痛み)まさか両方とも経験することになろうとは・・

何かうまいこと完治できるといいですねぇ
気にしすぎるとストレスだし良い意味で開きなおるのも手かもしれません
サクヤは過呼吸もちですが、来るなら来いやぁ!であります
しんどいですが焦ると頭痛からの吐き気、からのこむらがえり・・初めて経験した時は人生初めての失神で目が覚めたら病室でしたとさ。
アバター
2022/02/27 13:13
ぐうたら上等~~~♪だヨン(^_-)-☆
アバター
2022/02/27 08:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

むたさん ぐうたらなんだね~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.