Nicotto Town


今日の小さな幸せ


2月27日のキラキラ日記

きょうのキラキラ場所は自然広場とショップ広場でした。

又書いた日記が消えてしまったので表は無しですm(__)m

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

自然広場のキラキラは、ホームセンターの屋上左奥角の所に、

ショップ広場のキラキラはニコッと洋服店のピンクの庇の左側の方に書いてある、
ワッションショップの白い文字のファッションのッの所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、ぐうたら でした(*^_^*)

____________________________________

今日も昨日に引き続き最高気温がプラスの曇りの日 と思ってましたら、

今さっきから、お日様が部屋へ差し込み始めました(*^^*)

ベランダに溢れんばかりだった雪も、もう塵取り位の大きさの塊を日陰の所に

残すだけとなりました。

昨夜、ミートソースを作りました。半分を冷凍して、

半分を今日の夕飯にする予定です。

煮込むのに最低20分はかかるので昨夜のうちに作っておいたのです

(*^^*)アニメ舞妓さんちのまかないさん と言うのを、まとめて、

ようつべで見たので、食べたくなってしまったので(*^^*)

元々、北海道では現在土曜の朝に15分づつ放映されていますが、

スペイン語字幕つきで、アニメ何とか言う会社が、30分位にまとめて

UPしてくれていたので、\(^o^)/

中々 美味しく出来ました(*^^*)

ウクライナの方々に食べさせてあげたいと思いました。

何をしていても、ウクライナの事が気になり、

胸を痛めています。

何もできないけれど、祈ることはできるので、世論や歌が

大きなうねりになって、平和が来るように、小さな声でも

声を上げ続けていたいと思います。

戦争反対!ウクライナに平和を゜(-m-)

声をあげられる私は

今日もしあわせしあわせ(*^^*)










月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.