Nicotto Town



自分の手を見て、人差し指よりお姉さん指が長い人

それは性欲がめっちゃ強いそうです。


そうだったんだ。

じゃあ私は性欲がめっちゃ強かったということになります。

でも、私が15歳から27歳までの間で、彼氏いた歴が短いです。

本当に短い。

性欲が強かったら、彼がいた歴が長いんじゃないのか?

だからこれは本当であるのか?謎です。

で、

女性は年齢を重ねれば重ねるほど、性欲は強くなるそうです。

そうなんだ。

へえ

私は今男っけない生活ですよ。

なので信じられません。

まあ、いろいろいいますよね?

がせねたかもしれないけど。

でもけっこう、エッチビデオとか、恋愛ドラマは好きですから。

脳内の性欲はめっちゃ強い方だとは思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.