Nicotto Town



そういえば・・・

わたしが、5年前にH派遣事務所に入ったころ、ちょうど、東方神起が5人だったのが解散して二人になったころだったかもしれない。


5人だったころは、youtubeを頻繁に見ていたけど、二人になってからはなんとなく

youtubeの動画を見なくなってしばらくパソコンに遠ざかったころだった。

ニコットタウンも何回か退会して、3回目に入ってきたのが今だし、

なのでちょうど偶然にもパソコンの遊びに遠ざかったころでした。

そのころは逆にスマホを新しいの買ったばかりだったし、スマホのゲームに夢中でした。

そのころは、めちゃくちゃ、派遣の仕事が調子よかったです。

パソコンの遊びとか、youtubeの動画とか、そういった、何かしらのガスを発生させるようなことがあると、派遣会社の事務員さんが具合が悪くなるのかもしれないかな?

もしくは、派遣される職場の人たちが具合が悪くなるのかも?

そんなこんなで、偶然パソコンから遠のいたころが、一番H派遣会社からの仕事が

頻繁にあったと思えるかもね。

今は今で、柏の派遣会社からけっこう仕事が回ってきて、それを紹介してもらったりもしている。

どんなyoutubeの動画見ようと、柏のほうは何の問題もなさそうなんです。

不思議ですね。

ツインレイの動画にはまったころ柏木ゆきこさんなんて動画のスターが出て来たりしてました。おもしろかった。

柏は強い。

ちょっとそう思っちゃいますね。

どの様なガスがあったとしても、自分とはあまり関係なさそうだし。

年齢から言っても。

私はyoutubeの動画、ものすごく楽しんでいます。

テレビを見ているくらいな感じで見ているのですけど。

それは迷惑なものなのでしょうかね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.