Nicotto Town


ゆり根クリ金団


2月も終わり

ニコットおみくじ(2022-02-27の運勢)

おみくじ

今日は2月最後の日曜。
毎月のことですが、月末を迎えると、今月も早かったな、そして有意義な事を何もしなかったな、と反省してばかりです。

でも、いち日を長く感じる日は、あまり平和な日では無いんじゃないかと思っています。
『The Longest Day』は連合軍がノルマンディー上陸作戦を行った日。
『日本のいちばん長い日』は日本が敗戦した日。

ひと月が早く感じるということは、その月の毎日が平和に過ごせたということでしょうか。
だとしたら、来月も早く終わる方がいいのかな?w

アバター
2022/03/01 19:25
天使さん

過分なお褒めの言葉ありがとうございます。知ったかぶりで適当なことを書いているだけなんですがw

そうですね。生きているだけで十分有意義ですよね。
自分のコメントが少しでもニコ友に楽しんで頂けたなら、嬉しい事です。

今日でいよいよ3月。名実共に春ですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/28 22:04
ゆりねさんの考え方ってなんか素敵ですね。
確かに、楽しい時間はあっという間で、嫌な時間ほど長く感じますよね。ゆりねさんも私も生きてるだけで十分「有意義」なのではないでしょうか。いつも偉そうにすみません。
私はゆりねさんのコメントにクスッと笑わせてもらったり、元気をもらったりしています。ゆりねさんの存在はきっと誰かの何かになっていると思います。
今月もお世話になりましたm(__)m
アバター
2022/02/28 21:36
りりさん

早いですよね。今年も、あっという間に終わりそうな予感がしますw
アバター
2022/02/28 02:07
あっという間に2月も終わってしまいますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.