Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(2月28日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 3

キラキラゲットしました。

4択 猫型ロボット

アバター
2022/02/28 21:43
>和さん
低反発枕、頭をちょうどよい位置に保ってくれるような気がします。
気持ちいいので使ってみてください。^^
アバター
2022/02/28 21:21
枕の低反発はよく聞きますね
やっぱりいいのか(*´з`)
妻がそれを使っているから試しに使わせてもらおうw

今は免疫低下で体中(特に頭皮)が痒くて
夜はあまり眠れていないんです
それでちょっと枕に拘ってみました(^-^;
コメありがとうございました
アバター
2022/02/28 07:52
>ほしゃんしゃんさん
おはようございます。
今月ももう終わりですね。
明日から3月。またよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2022/02/28 07:35
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

今日で2月も終わりですね。
今月も何かとありがとうございました_(._.)_
3月もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
如月最後の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.