Nicotto Town


なおちゃん


2/28  伝言板と 今日のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
教会広場 3

2月の最終日 散々の日! 

初日とか最終日に 散々の日は めげるなぁ~ www


今日の4択は 猫型ロボット でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

雇うとしたらどのロボット?
他には 美少女、 作業用、 戦闘用 ロボット
ここで言ってる猫型ロボットって アイボの猫バージョンの事だろうな
世間一般では ドラえもん のことだと思うけど その意識はあるんだろうかww
作業用はわかるけど 美少女って 質問の対象は? 美少年少女 にしてww
戦闘用って 2代目プーチンさんになる? プーチンさんやっつける用ならいいか
金正恩やプーチン 困った人たちです (;^ω^)

アバター
2022/02/28 23:55
こんばんは。短かった2月ですが、大変お世話になり、ありがとうございました(^▽^)/
アバター
2022/02/28 23:55
こんばんは♪
2月は過ぎるのが早いですね~。
今月もお世話になりましてありがとうございます(。・▽・)ノ
アバター
2022/02/28 23:53
えええ~昔ながらの瓶のラムネぶちょ大好きだよ~♪ 今って縁日で1本200円くらいするでしょ?
昔は70円くらいだったかな?w 30年くらい前ねw
なおちゃん40本も大人買い? きゃ~素敵~すぐいくいくw
あのビー玉を舌でちょんちょん押しながら飲むのが楽しいね~w
なおちゃんと一緒に買い物行ったらうまい棒100本くらい買ってくれそうw 
いっぱい駄菓子おねだりしちゃおっとw あとブタメン・麩菓子・きな粉棒・甘辛い串に刺さったイカも買ってね~w
アバター
2022/02/28 23:47
こんばんは、2月も最終日明日から3月ですもんね^^

此方こそ3月もよろしくお願いします~~~(^-^人
アバター
2022/02/28 23:24
こんばんは。
2月、短かったですね。
来月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2022/02/28 23:01
再びこんばんは。
戦闘ロボットが手に入るならガンダム00のソレスタルビーイングとなって
戦争をする当事者たち双方を止めるんですけどね。
その代わり世界から憎まれると思いますけど。

まあ3月もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/28 22:40
こんばんは(・∀・)
今年の2月は例年にもまして猛スピードで逃げて行っちゃいました!
休日は2日あったのに、何をするわけでも無かったと言うか、オミクロンのせいで大人しくしているしかありませんでしたからね。
3月は少しでも楽しい事があると良いですね~o((*^▽^*))o
アバター
2022/02/28 22:35
おー、ばら肉か!w 僕は焼肉、もう10年近く行ってないなー(^^;
歳も歳だし、もうあまり食べられないかも!(T_T)
アバター
2022/02/28 22:33
コントロール良く なおc所に風の鬼が届いたみたい♪
毎回遠投するの大変だから なおc所で停滞して欲しいwww
アバター
2022/02/28 22:33
こんばんわ。完売御礼 今回もご協力ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2022/02/28 22:21
こんばんは!
2月は短いんだったねw
来月もよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2022/02/28 22:04
こんばんは☆(๑╹◡╹)ノ"
2月もお世話になりました♪3月も宜しくお願いします^_−☆
アバター
2022/02/28 22:01
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は春?っていうくらい暖かでコートも要らないくらいwただ明日はお天気崩れるのよねw
2月もありがと♥

いくらロボットでも戦闘用はいらないかなぁ 争いの無い世界が来てほしいよw
アバター
2022/02/28 21:53
こんばんは~明日から3月ですね(^-^;毎年の事ですが早い!早すぎです(~_~;)
それだけ何事もなく生活できてることなんですよね
ウクライナの人たちの事を思うと胸が痛みます(-_-;)
ロシアの即時撤退を願うばかりです
今月もお付き合いいただき(人''▽`)ありがとう☆ございました
アバター
2022/02/28 21:46
こんばんは~^^
昨夜は早くから爆睡してしまい、回れませんでした。
今日は昨日いっぱい寝たので元気ですw
2月も終わり、明日から3月ですね。
春らしい陽気になってきました。
ワクチンの接種券がやっと届いたので、早速予約しました。
やはりファイザーは無くてモデルナだらけ。。。
アバター
2022/02/28 21:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
アバター
2022/02/28 21:40

なおちゃん こんばんは^^

今日は暖かな良い日和でした(*´꒳`*)
寒い2月も終わりますね〜 早かったね〜
今月もありがとうございましたm(._.)m

いよいよ3月ね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
春のお散歩 楽しみですね♬
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/02/28 21:32
こんばんは^^

一番寒いと言われてる2月も終わりますね~~(*^^)v
今日は暖かかったです♬
今朝は寒かったけど~~w

2月もありがとうございました!
今週もよろしくお願いしま~~す♥
アバター
2022/02/28 21:32
こんばんは☆(๑╹◡╹)ノ"
2月もお世話になりました♪3月も宜しくお願いします^_−☆
アバター
2022/02/28 21:31
こんばんは♪
今月もお世話になりました。。。
寒暖差で体調崩さないでくださいね
アバター
2022/02/28 21:21
こんばんは~ 

今日は買い物に出たついでにお昼を買って帰ることにしました。
鮮魚店のお寿司を買おうと思い立って向かいました。
とりあえずかっぱ巻きと鉄火巻を買うつもりでした。
両方ともあったのですが、鉄火巻きは残り2点。
が、大きさ・量も一緒なのに値段が倍ぐらい違います。
首をひねってると、お店の人が教えてくれました。
値段の差は使ってるマグロの違いだそうです。
本マグロとキハダマグロでこれだけ違うのだとか。
せいぜい1.5倍ぐらいと思ってたら、倍ぐらい違うんですね。
アバター
2022/02/28 21:11
こんばんは!昨日TVで焼肉みてたら無性に食べたくなった!w
アバター
2022/02/28 21:02
なおたん^^こんばんは。お昼はぽかぽかだね~、寒暖差気をつけてね(๑•᎑•๑)
アバター
2022/02/28 20:35
こんばんは。
寒さが緩み近所の白梅が咲き揃いました。
植木屋さんが剪定してるから見栄えが良いの。
乾燥で顔がバリバリになったのでパックで只今保湿中。
いや~手入れさぼると悲惨だわ。赤ちゃん肌カムバック~♪
アバター
2022/02/28 20:08
最近お昼はラーメンばかり食べてましたが今日は久々にお蕎麦にしました♪たまに食べると美味しいですw
アバター
2022/02/28 20:02
こんばんは 二月は逃げ足早いね お世話になりました あすからもう3月だよ 今週もそして来月も宜しくね
アバター
2022/02/28 19:46
こんばんは☆明日から3月ですね。
穏やかに自分なりに楽しんで過ごせたら♡
来月も仲良くしてください♡
アバター
2022/02/28 19:42
なおさん、こんばんは。
ドラえもんに生まれた時は、ネコ耳が付いていたってエピソード、
果たしてみんな、知っているんでしょうか?www

2月も最終日になってしまいました。
どうもありがとうございました。
これからもどうぞよろしく。
アバター
2022/02/28 19:05
こんばんは☆彡
昨日アクセサリースタンドが欲しくてネット検索していました。
アクセサリーには興味がない私ですが
いつも宅配業者さんやクリーニング屋さんがやって来たとき
アタフタとマスクを準備するので玄関にちょっとだけ着ける用を掛けておきたくて。
ついでにいつも夫が帰宅後腕時計を外してはバラバラの場所に置くので定位置にしたくて。
で、検索途中で離席してたら夫が覗き込んだらしく
『うちをどんな大豪邸だと思ってるの??』
と聞かれました。
なんでそんなこと聞くんだろうと思ってたら
離席する前に開いてたページは鹿の頭を壁に掛けるデザインのやつをちょっとした興味で開いてました。

買わねぇよ!
アバター
2022/02/28 19:02
こんばんは(^^♪ほんとコロナ以外でもこんなに見てて腹が立つというか、憤りを感じたのは久々です。
あ!明日からいろんなものが値上げになるみたいでそれも憂鬱ですが何とか頑張ります(^^)/
アバター
2022/02/28 18:23
こんばんわ~
今日で2月も最終日ですね。
今月中は、ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2022/02/28 18:05
こんばんは。
今日はネットのヨドバシで買った除湿機が届いて
自分で移動とかさせたけど正直、腰が痛いです。
ダンナが帰るまで外置きにもできないし。

ヤマダに注文すれば良かったかも。
ヤマダだとネット注文でも家の中まで運んでくれるから。
ただ、自社配達の若い男性がEXILEのメンバーみたいで(^^;
ちょっと怖いんです。
キンプリみたいな可愛いジャニーズ系が来ればいいのに(>_<)
2月もお世話様でした!
アバター
2022/02/28 18:04
こんばんはo(^-^)o

時の流れが早いのを感じています(^◇^;)
2月もお世話になりました、今週もよろしくね♡

訪問ありがとうございましたo(^-^)o
アバター
2022/02/28 17:24
こんにちわぁ^^ノ
うるう年の29日が誕生日の友達は、普段2月28日を誕生日としているようだけど
毎年まずは、7歳おめでとぉ~ とか、まだ8歳かぁw とかって弄ってますw
その正体は38歳になるオジサンですがww
明日は18度まで上がるとか!?
アバター
2022/02/28 17:20
おこんばんは なおちゃん~

今駅の方まで行って来たんだけど風が冷たいし寒かったよ~
昼間はいくら暖かくてまだまだだね。

今日電話で話した友達が言うにはファイザーファイザーファイザーの人が
副反応きつくて大変だったみたいなの だからわからないよね~
混合の方が効くと言うし私も選べるならモデルナにしようと思うよ。

私はここにないんだけどペコちゃんやキューピーちゃんが良いな~
ペコちゃんとか大好きなのでうまく出来なかったんだけど
ぴくこはペコちゃん風にしたつもりだし(笑)不二家の入り口に置いてある
ペコちゃんが欲しいぐらいだよ(笑)

なおちゃん 今月も色々ありがとう♪来月もよろしくね♪
アバター
2022/02/28 17:17
こんにちは。
今日も15度で暖かかったです。
朝一で美容院へ行って来ました。
明日から3月ですね。
3月もよろしくお願いいたします。
アバター
2022/02/28 16:50
こんにちはぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 明日から3月ですね~今週もよろしくお願いします♬

人間の祖先が。もし、仮に植物だたら~こういう事はない気がするね
弱肉強食の祖先なのでw~まず、おれが、おれが、ボスという野望の人はなくならないね~
おさるさんでも;あんなにいっぱいいても、仕切るのはボス一匹だもんね

自分の子供や、親でも。絶えない世の中だもんね
平和に行きたいね~3回目のワクチンが不安だにゃw
アバター
2022/02/28 16:45
昨日は首が大変だったけど、今日はちょこっとしか痛くない。
酷いのとちょこっとを繰り返してる気がしますわ(;´д`)トホホ

湿布貼ったら被れてしまったので、首に貼る事も出来ない・・・。
頭も痛くなるけど、頭には貼れないし。
PC前でこういう事してるのも、実は少し負荷なのだけど、常に動いてられんしね。
寝なくていいなら寝ずに過ごすけど、もう既に眠いという(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2022/02/28 16:40
こんちゃ('ω')ノ花より団子&お酒?でもやっぱり花の美しさに心洗わるよね♬春よ来い早く来い

( *´艸`)たしかにお部屋の中が水浸しになったら大変じゃああああ(# ゚Д゚)
春になると風が強くなるよね。春一番~キャンディーズの歌でも歌ってみます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

猫型ロボット(ΦωΦ) 私は黒猫ロボットがいいなあ。でもツンデレなんだよなあ。
アバター
2022/02/28 15:46
私もミートテック~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
マフラーもして行ったよ。でも帰る時は外しました^^
アバター
2022/02/28 15:45
こにゃにゃわ~~ 今週もよろしくにゃ(=^・^=)
アバター
2022/02/28 15:44
こんにちは。
28日で2月最後なんですね(^^ゞ早いですね~
今月もお世話になりましたペコリ(o_ _)
今週もよろしくお願いします。

ただいま~戻りました~♬
帰ってきてすぐお腹空いてたので肉まんあんまんをペロッ!ですw
少し落ち着きましたε-(´∀`*)ホッ
副反応が出た時の為に パンとレトルトカレー買ってきましたー!
今はまだ元気で何とも無いです。問題は明日以降ですね。(・。・;
アバター
2022/02/28 13:47
こんにちは(*^^*)
あっ、そのお洋服、ミニーマウスみたいで可愛いですよね♪
(ミニーちゃんは赤白ドットのお洋服が多いのです。)
しかもテーマパークコーデ♪♪

私もキラキラは3×2でした(T_T)

今月も仲良くしてくださりありがとうございました♪
また来月もよろしくお願い致します♪
アバター
2022/02/28 13:44
こんちゃ~^^
プーチン、金正恩、習近平
この3人がいなくなったら世の中はかなり平和になると思うw
戦争反対! 世界平和を願います!
アバター
2022/02/28 13:00
(。◕ ∀ ◕。)こんにちは 
2月も今日で終わり。  
そろそろ確定申告しなくてはσ(^_^;;)
アバター
2022/02/28 12:08
2月は大変お世話になりました 
今週もよろしくお願いします 今日は焼肉です^^
ロシアはスターリン 中国は毛沢東を意識して
自国の歴史に名を刻もうとしてる野心家ですから国民が可哀そうですね。
アバター
2022/02/28 10:09
おはようございます☆2月もありがとうございました。今週もよろしくお願いします。本日のステキ!&水やりお届けです。
アバター
2022/02/28 10:06
おはようございます
赤の水玉スカート可愛い、レトロも良いね。
花粉が多くお天気良くても布団が干せないの
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/28 09:56
こんにちは~^^2ケ月続きの月末週始めです!麗らかやわぁ^^なおちゃん、今週もよろしく~(^^♪

うわぁ~そこ出ますかぁ^^嬉しいなぁ~
♪花を摘む手に刀が似合う江戸の雀がそういうたぁ~揺れる簪、琴姫さんよ♪だったかなぁ~^^
なおちゃん!語り合えるね~^^
アバター
2022/02/28 09:30
うぅ、やっぱ赤の水玉スカートはかわいいなぁ。欲しくなっちゃう。でも来月の予算までちょっと我慢じゃ。
お天気とは裏腹に、毎日戦争のニュースばっかりでイヤになっちゃう。
2月が終わるように、戦争も唐突にポロッと終わったらいいのにねぇ。

窓開けちゃう? これだけ天気がいいと洗濯物を外干しする誘惑にかられちゃう(←自殺行為な花粉症)
アバター
2022/02/28 09:14
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/02/28 09:03
やはり、ここは戦闘用だなwww
アバター
2022/02/28 08:58
オハヨーコザイマス(*´꒳`ฅ゙
早くも2月最終日w
今週もよろしくお願いします◝(◕ᗜ◕)◜
アバター
2022/02/28 08:07
ヾ(^∇^)おはよー♪

今週もよろしくね(o^―^o)ニコ

今日もいいお天気だよ~何処か行きたいなぁ~
アバター
2022/02/28 07:35
おはようございます。今週もよろしくお願いします~

美少年ロボットか作業用ロボットがいいです(*ノωノ)
アバター
2022/02/28 05:06
おはようございます^^

2月も今日で終わりですね。早過ぎます~(@_@)今月もありがとうございました(^^)/

その後ワクチンの副反応は回復されましたか?
私も来月接種しようと思ってるのでドキドキ(*_*;

昨日は気温14℃予報で日中はポカポカでした。
朝晩との気温差が激しいので
体調崩さないように気を付けないといけませんね。
花粉も飛び始めてる様で、少し目の痒みが出て来ました(>_<)
今日も14℃予報です☀
今日も元気に良い1日を( ^^) _旦~~
アバター
2022/02/28 04:27
 ̄O ̄)ノオハ 
雇う?
ロボットに給料を支払うの?w
アバター
2022/02/28 00:50
こんばんは。
猫型ロボット≠ドラえもんだと思うので多分普通の猫と同じ鳴き声とか動きをするだけかと。
今の時期、戦闘用ロボットはあったら危険ですね。ポチッとな凸
アバター
2022/02/28 00:23
こんばんは(^^)
暖かくなってきたから、
そろそろ花粉が気になるようになるね(^^ゞ
僕の方はとりあえず3月乗り切るよ(^^ゞ
アバター
2022/02/28 00:18
こんばんは♪
定期試験ならまだしも入試で一夜漬けもできないですからね。
わからないところを見つけて焦るよりも現状維持がいいかもですね。
前日に確認したところが出題されたら奇跡ですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.