Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 6

キラキラ11個・・・・(人''▽`)ありがとう☆



4択は

アバター
2022/04/13 07:49
おはようさん・・美麗ちゃん、ここから失礼します
お仕事してるんですかぁ、昼から 1時に事務所来てください
駄目なら、夜9時に行きますから・・返事待つ
今朝も気温の高い朝ですね、今で、7時前で 18℃
これでは早く目が覚める、暑いけど
水分補給、楽しい一日にしよう
アバター
2022/03/08 05:07
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!、今日はまだかよう?
 こんな詩は?
  ありがとう あなたと会えたことに ありがとう あなたと巡り会えたことに あなたの住んでいる空に向かって あ り が と う
アバター
2022/02/28 19:36
すごい・・・3・3でした
アバター
2022/02/28 11:45
こんにちは~素敵な奥様って感じですね
今日は全く良い天気ですよ
こんな日は仕事張り切ってやれます
頑張って楽しくね
アバター
2022/02/28 07:12
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-  梅  今が満開見頃ですね^^
お疲れ様でした♪

今日で2月も終わりですね。
今月も何かとありがとうございました_(._.)_
3月もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

今日も明るく楽しく元気よく、
如月最後の笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.