Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


今夜のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 5


四択は※猫型ロボット

アバター
2022/02/28 17:29
さや。ちゃん

ありがとうございますm(__)m
ごめんね心配かけて
なかなか夜は眠れなくて。。。
そのかわり朝が起きれなくて^^;

アバター
2022/02/28 15:59
ありがとうね♥️
夜寝れなかったのかな?
ちょっと心配だわ…
アバター
2022/02/28 10:58
花ちゃん、やっと起きたかぁww
多分でなくて絶対に私の方が年は上だよww
君呼びもいいなぁ、特別な気がします
これから仲良く楽しい話もしましょうね・・時々脱線するかもね
そういう時は、注意してね
アバター
2022/02/28 08:10
おはようさん・・遅くまで起きてるねぇ
さぁ2月ラスト多忙だろうけど
天気も最高って言うか暖かくなりそう
今週も・・ガンバ
アバター
2022/02/28 07:02
おはようさん・・花ちゃん
今日は2月ラスト、暖かい日だそうです
気分も暖かく頑張っていこう
今週もよろしくね、楽しみましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.