Nicotto Town



2/28伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 5

今日の4択  雇うとしたらどのロボット


              猫型ロボット

作業用ロボット 美少女ロボット 戦闘ロボット


当然猫型ロボット=ドラえもんですよね

どこでもドア欲しい 翻訳こんにゃくも海外で使いたい

タケコプターは自分の体重を支えてくれるのだろうか?心配w

戦闘ロボットは今の御時世では・・・


   バニーガール            黒

   ゆるふわツイン三編み        カーキ

   お祝いアイドルのイヤモニマイク   黒

   バレンタインティーチョコケーキ   ピンク 奥手

   チョコッと香り立つホットティー   ピンク 手前

   森の奥のお茶会パーティー広場    黄緑

   干支集う森のお茶会パティーフレーム 白

   

アバター
2022/02/28 23:46
こんばんは♪
2月は過ぎるのが早いですね~。
今月もお世話になりましてありがとうございます(。・▽・)ノ
アバター
2022/02/28 22:56

今日のコーデ、訪問した時のお庭のアバの画面ではセクスィ系かなぁって思ったけど
背景がつくととっても爽やかな立食パーティ♫♦*゚¨
急に暖かくなって…
お外でのこういう気持ちのいいパーティとかしてみたいよね(*´-`*)!!

↑↑↑
ドラえもん欲しい人は…ほぼすべての人じゃないかって思うww
だってドラえもんいたら他の3つも叶えてくれそうな気が…?!
昔「お願い事で何か一つ叶うとしたら何がいい?」というので、
なんでもかなえられる魔法使いになりたいって思ったのと同じ心理?(笑)
ひとつなのに全部かなえられるようになるズルイお願い✿w

今回の新作…ベタ目は顔にはこだわりある人も多くて
手を出さない人も多数みたいだね(。◕д◕。)
私は結構...何でもチャレンジしてみたい質だから
今回も迷わず買っちゃった感じだけどw
カチューシャ、ピアスどちらも素敵だよね~♫♦*゚¨
ベタ目やハートアイ、カラーのヘアで結構使っちゃったので
カチューシャは黒、ピアスは黒と銀の二つに厳選したよ。
ヘアは…リボンついてるのが凄く残念だけど、ちょっと例外で4つ。
次の新作が桜ということで…お雛様は今年もスルーされちゃったね~(^_^;)

葱の天麩羅、一口大だと食べやすいね!!(*´-`*)✿
きっと甘みが増してそれはそれは美味しいんだろうなぁ♫♦*゚¨
家では天麩羅しなくてもっぱら食べるのは出来合いのみ。
調理すると…油跳ねが気になるのと、
あと結構大量の廃油の処分が気になっちゃうのでなかなか機会なくて。
なんかいい方法とかないのかなぁ…(>_<)
のばっちは家で揚げ物はする???
お饅頭の天麩羅❤♡!!!
こうなってくると…お食事というよりも甘味のジャンルだよね(*´艸`)❤
けど、一度でいいから食べてみたいなぁ♫♦*゚¨
(変わったもの興味津々なタイプなので!)

アバター
2022/02/28 22:54
再びこんばんは。
3月もよろしくお願いします。
今日は暖かかったけどまだ寒い日がありますね。
アバター
2022/02/28 22:54
(o^o^)o ウンウン♪
欲しいものいっぱいあるけど
ドラえもんがいるのが一番便利だよね~
アバター
2022/02/28 22:53
2月最終日 2か月連続で月末の週始まりですね 
明日は雨予報だけど 
今週も楽しく 宜しくね~www

これだけ平和な時代に 戦争仕掛ける馬鹿がいるなんてね
トップがロクなもんじゃないと 国民が苦労しますね~
アバター
2022/02/28 22:45
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*
今月もお世話になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ホント暖かかったですね!花粉もいっぱい。。(+_+)
また寒波が来るらしいので、体温調節狂いそう~;

とりあえず、目先の駆け込みチェックですよね!がんばります(/・ω・)/
アバター
2022/02/28 22:42
こんばんは~
2月はあっとゆーまに終わってしまった感じ^^;
3月もよろしくお願いします\(^o^)/
アバター
2022/02/28 22:36
暴投してないわ!ちゃんと風の鬼を なおc所に届けたから今度は のばらs所へ飛んでけ~♪
おいらからの風のプレゼント受け取り給え(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/02/28 22:23
こんばんは。さすがに2月は過ぎるのが早いね~。
こちらも今日は春の陽気で厚着してたら動くと汗かくくらいでしたよ。
このまま暖かくなってくれればいいんだけどね~^^
中性脂肪値が高いのに、ここ最近は毎日スイーツ食べてる><いけない・いけないと思いながらw
今日もコンビニでシュークリーム買ってきました^^;
アバター
2022/02/28 22:05
こんばんは♪2月はあっという間に過ぎましたね^^;
お世話になりました<(_ _)>
アバター
2022/02/28 21:04
こんばんは!昨日TVで焼肉みてたら無性に食べたくなった!w
こっちはまだ寒いけど、一時期程じゃないかな^^
アバター
2022/02/28 20:49
こんばんは^^
今日は暖かな一日でした。2月分の光熱費はかなり大目でした;3月分は下がりますように。
アバター
2022/02/28 20:13
こんばんはぁ(*'▽')
 
お仕事終わりに、
あれ?そういえば昨日お仕事のかきこみたよな、のばらさんに返事したっけ…?と。
 
ごめんなさーい、心で返事して忘れてたのです、
なんかいつも時間に追われて行動しててたまにポロしちゃう(+_+)
 
のばらさん働いてるみたいだしPCちゃんとできるみたいだし
なんか全然お年な感じしないけどなぁ、文字打ちも早い感じ。
まー、早く海外が、とか
言えるポテンシャルは今の若いのにないものかもだよね☆(≧▽≦)
国内でも回りきる自信無いし、一回全部回ってみたいとは思うけどー
 
ん、コロナがまずは落ち着いて
みんなの行動パターンが外に向いて、変わるまで、、だろね♪
きっとみんなにとって幸せな事(*'▽')
アバター
2022/02/28 19:19
今晩は~

私は 猫がいい~ロボットでなくてww
あはw、今はそう言えるけど、歳よりなったら、ロボットがいいかな~
やぱ、ドラえもん
なんたって、何処でもドアがいいな~すぐ会いたい人にあえるしね^^
今夜は、そんな夢みたいな^^

そそ~早朝のね~お月様きれいだよ~
4,5日前かな~オレンジ色の三日月で 綾香の歌思いだしたわ~^^
アバター
2022/02/28 18:37
こばわ(*'▽')

ネコ型ロボットで思い出しましたが
近くのしゃぶしゃぶ屋さんに、追加の肉を頼むと
ネコ型ロボットがせっせと届けてくれて
ちょっと嬉しくなります^^
人件費削減なのでしょうが
ロボットもきっと高額なんだろうなぁ

明日から3月
来月もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/02/28 17:53
おおおおお!バニーちゃんだあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
いつもフリマで見ていて「これかわいいなああ」ってきになってたんだよね。
でも青いバニーがいるからいいかって( *´艸`)

(((uдu*)ゥンゥン 私も戦う系女子コーデすきなんだよね。
のばらちゃんも同じ気がしてなりませんwww

うちは東京でも田舎のほうなんだけど、きっと農道だったのかしらね?
狭い道路の中をバスがセンターラインはみ出して曲がるもんだからΣ(・ω・ノ)ノ!
みんなそれをわかっていて詰めないというか、ちゃんと大分後ろで待っていてあげてるのね。
それを見て「私にはこの感覚がまだわからないから無理だわ」と。
本当は近くの義母がいるから私が運転すれば楽なんだと思うけど・・・・「ペーパーなんで!」と
押し切ってます(`・ω・´)b

ダーリンと一緒に旅ってのが気が楽ていいよね。
あ!これはのばらちゃんご夫婦の場合ね。
うちはさ。道中喧嘩しないかが心配だから(お互いにちょっとは落ち着いてきたけどね)。
だって・・・昔、ドライブ中に主人がキレて車から追い出された事2回(◎_◎;)
これがあってから主人とは海外はいかない、旅先ではバスツアー(喧嘩してもバスに乗ればたどり着ける)と心に決めたのでした。でもねでもね。5年前ぐらいの主人と最後の旅行。勤続30周年で行った北海道は喧嘩せずに帰ってきましたヾ(*´∀`*)ノきっと主人の怒りの矛先が同じツアーのおばちゃんたちに向かったからね。と愚痴をかいてまった。
旅は気軽な相手とが一番です。いなければ一人旅の方がいい♫
アバター
2022/02/28 17:11
おこんばんは のばらちゃん♪

今日は暖かかったんだけど今駅の方まで行ったら
風が冷たくなってたわ。
今月も色々ありがとう♪来月もよろしくね♪
2月はただでも早いんだけどこれだけ早く感じるのはオリンピックがあったからかな?
17日間あっと言う間だったものね~

のばらちゃんの所で見ててしみじみ思うよ。
黒ニコも昔の方が良かったと 決まらなくなってると言う事は
欲しい人が増えてるのかもね?

今日はバニーガールが可愛い♪
そのテーブルは私も持ってるんだけど最強アイテムだよね~
今度はお料理版が出ないかな?

今日はセブンのカップケーキを食べたんだけどやっぱり
胃もたれ 甘いものはダメなのかな?悲しい チョコレートを何粒かなら
大丈夫なんだけどね~

今日の四択も何回目かな?私はペコちゃんとかキューピーちゃんが良いかも?(笑)
アバター
2022/02/28 16:52
昨日は首の痛みが酷かったけど、今日は僅かしか痛くなく、酷いのと僅かなのを繰り返してる気がする~((+_+))
昨日はそんなだったんで、釣りはちびっとしかやれてません(;´Д`)
事ある毎に体は動かしてるけど、こうしてPCの前で何かしてるのも実は負荷なので、そのうちPCの前にいられなくなるのかなと考えたり(;^ω^)

でもずっと動いてばかりもいられんし。
寝なくて良くなればいいけど、既にもう眠いというぐらいなので、「寝ると痛くなる」からようやく半分ぐらい解放されたのに、またストレスが増えるだけになりそう(;´д`)トホホ
アバター
2022/02/28 16:34
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
今月も仲良くしていただき有難うございました♬ (ღ•͈ᴗ•͈ღ)

やっぱり、いろいろ買い込みましたかw
新鮮で美味しいでしょうねぇ♬
茎わかめ、コリコリした食感がいいですね☆.。.:*・.。

コストコは食のテーマパークのようですww
アバター
2022/02/28 16:26
こんにちは*´ω`)ノ

早いもので2月も今日で終わりですね。
今月もお世話になりました*°♡
来月もどうぞ宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)
アバター
2022/02/28 13:35
こんちゃ~^^
お! そのバニーちゃん 私も欲しいなぁ~って思ってるんだけど
中々チャンスが巡ってこなくてまだゲット出来ずw
リサイクルでももらえるんだけど あれってすんごいわりが悪いよねw
どんだけリサイクルしたらもらえるんだ?って感じだった気が・・・w
気長にフリマで頑張るわぁ~w
アバター
2022/02/28 09:12
おはようございます。
02/28(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今週もよろしくお願いします。
2月もお世話になりました。
アバター
2022/02/28 09:09
おはようさん・・ウクライナ、話し合いの準備ある
さぁ2月ラスト多忙だろうけど
天気も最高って言うか暖かくなりそう
今週も・・ガンバ
顔かくしたら折角の美貌が薄れていくよ
元に戻してくれ~~
アバター
2022/02/28 07:03
おはようございます♪気温が高くなる所が多い様です^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/02/28 01:14
こんばんは♪

今週も宜しくお願いします。(^^)
アバター
2022/02/28 00:42
こんばんは。
猫型ロボット≠ドラえもんだと思います。
夢があって良いのですけど実際には普通の猫のように鳴いたり動くだけかと。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.