Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 3

4択  猫型ロボット

アバター
2022/03/01 22:34
嬉しいです♥ミルクティって響きもすごい好きでゲームのHNは統一しました☆
りなりなさんの名前の由来はなんですかー?

はいー、有難うございます。
タイミングがダブりまくりでしたがww
いっぱいアイテム欲しいので色々企画参加してます♪
結構皆さんサークルとか企画とかお見掛けする方多いですよね
意外と世間は狭いのかな?^^


アバター
2022/03/01 13:28
ゆぴさんの企画一緒に当選してましたよ(こそっ
同じの名前の人だったらごめんなさーい!

そういえばまだピグライフ続けてますか?
キキラライベント始まりました
かわいいです…
アバター
2022/02/28 23:30
こんばんは♥
歯磨きしてねよーと思ってたらりなりなさんのアバが歯磨きしてて
笑ってしまいましたw

おやすみなさいっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.