Nicotto Town


リンゴカクテル


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 5

教会広場・ゲーム広場

 4択 猫型ロボット

アバター
2022/02/28 23:08
こんばんは。
3月もよろしくお願いします。
キラキラはGOGOだったのですね。
おめでとうございます。
ポチッとな凸
アバター
2022/02/28 22:28
不定期ながら2月もお世話になりました(o^―^)ノ

最近はカラスが五月蝿くて><
ウグイスの声が聞きたいものですw
アバター
2022/02/28 19:35
ℳさん ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪  花粉の季節にもなるし なんだかねぇ。。。。。 
まぁ マイペースで頑張りますわね^^
こちらこそ(*´∇‘)ノ ヨロシクネ~♪
アバター
2022/02/28 19:03
リンゴさん お疲れ様でした ( ^^) _U~~

今月も いろいろ お世話になりました m(__)m
3月は 冬季パラリンピックの開催もあるし 雛祭りもあるし
イベント盛りだくさんで 忙しいですが(^^;)w
よろしくお願い致します ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2022/02/28 06:47
夏子さん おはよう  戦争はあかんよね^^
アバター
2022/02/28 06:31
おはようございます。
コロナもまだまだ怖いですね・・

そして戦争とは‥
とても考えられないことですが、不安だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.