Nicotto Town



2/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
教会広場 3


ゲーム広場 & 教会広場
4択 猫型ロボット

キラキラ 8個でした

4択は 雇うとしたらどのロボット?
猫型ロボット の他は 
美少女ロボット、作業用ロボット、戦闘用ロボット

猫型ロボットってドラえもん?


今日で2月も終わり
明日からは3月 いよいよ春〜♪
今週もよろしくお願いします(*´꒳`*)

ここ数日 目が痒くてアレルギー用の目薬ゲットしました(*゚▽゚)ノ
花粉症この程度で済めば良いなあ〜

今朝も青空〜♬
今日も楽しく過ごそう〜(●´ω`●)

アバター
2022/03/01 01:11
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/02/28 23:10
こんばんは、お水とステキのお届けです
2月もありがとうございました^^
アバター
2022/02/28 22:51
こんばんは!今月もお世話になりました。
暖かくなってこころさんの体調がさらに良くなりますように^^
アバター
2022/02/28 22:31
こんばんは。
2月は短いんだったねw来月もよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2022/02/28 20:46
こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

一面菜の花畑に四葉のクローバーとお花の冠つけてるこころさんパピヨンちゃんとお散歩かな
春いっぱいコーデ見ててワクワクいっぱいになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

猫型ロボットって聞くとやっぱりドラえもん?て思っちゃうですよね(*´ω`*)
そして雇うとしたらやっぱり僕もドラえもん・・・じゃない猫ロボット選びます~w
便利アイテム出してくれる事に期待~( *´艸`)←やっぱドラえもんて思ってるw

2月もあっという間に今日までですね。
今月もありがとうございました(*´▽`*)
今週もどうぞよろしくお願いします(^-^)

アバター
2022/02/28 20:36
こんばんは~ 

雇うって値段次第な気がするのは私だけでしょうか? 
必要と感じてなかったら雇いたくないし…w 

今日は比較的暖かだったです。
が10日ぐらいから寒の戻りがあるとの予報。
最近は予報の精度が上がってなかなか外れないので、今から覚悟してます。
アバター
2022/02/28 19:56
こころさん、こんばんは、2月もお世話になりました 多摩川でウグイスが鳴いてました
アバター
2022/02/28 19:25
こんばんわ^^来月もよろしくです^
アバター
2022/02/28 19:14
こんばんは 二月は逃げ足早いね あすからもう3月だよ 今週もそして来月も宜しくね
アバター
2022/02/28 19:09
こんばんは~^^
 ✨は、3-3でした・・・

私も花粉症が・・・お薬貰ってます。
アバター
2022/02/28 18:17
こんばんは。
目が痒いのは嫌ですね。
私は花粉もありますが、
ダストアレルギーもあるので
薬もだけど、家では
空気清浄機が手放せません。
まあ、それ程は電気代がかあらないからいいですが。

2月もお世話様でした(>_<)
アバター
2022/02/28 18:11
こんばんわ~^^春が近づいていますね。2月もお世話になりました。今週もよろしくお願いします。♡
こころちゃん桜待ちどうしいね。今年も車の中からの見物かな。。。?
アバター
2022/02/28 17:53
こんにちは!

今日もうららかな日和となりました♪
風が吹くと花粉やら埃やら砂やら飛んできますものね~
目も痒くなりそうですね。
私は今の所特に症状は出てないので
このままでいたいです~(#^.^#)
アバター
2022/02/28 14:07
わぁ~菜の花畑きれい^^
リアルでもあちこちで咲いてるよ♫ こんな風に一面にじゃないけど。
アバター
2022/02/28 13:06
こんにちは^^♬
今日は暖かくて気持ちいい^^
今週も( `・∀・´)ノヨロシクです♪
アバター
2022/02/28 12:26
こんにちは~暖かな日です♪
今日は電話やら訪問やら
注文の品取りに行ったりと慌ただしい一日です(汗)

ドラミちゃんかも?w
アバター
2022/02/28 11:05
花粉の季節はじまっているのかな・・ 
アイラインを塗った目をこすってパンダになったことあるw 笑
それからアイライン止めてます だから小さい目のままです

明日から3月、今週も宜しくお願いしま~す♪
アバター
2022/02/28 09:26
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/02/28 08:47
ヾ(^∇^)おはよー♪

今週もよろしくね(o^―^o)ニコ

ミルクも同じだよ~涙出て目じり痛いしゴロゴロするし
目薬さしてるよ~ヾ(≧▽≦)ノ

今日もいいお天気だよ~何処か行きたいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.