Nicotto Town



むむむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
教会広場 3

ボチボチいいか♪^m^


今日は・・・晴れ予報でしたが、雲多めでお日様サンサンと出ているより
曇ってる時間が多いかな。(;^ω^)

でも、気温は割と高めで朝も凍っていなかった♪最高気温も11℃と
すこし春感じられます♪( *´艸`)

昨日から次女と孫のTちゃん(1歳3か月)が滞在しているので・・・
バタバタしとります。(;^ω^)

今日は、午前中にわたしの実家へ・・・Tちゃんを初見せに行ってきました。
次女も久しぶりにです。わたしの両親にしたらひ孫3人目です。^m^

アバター
2022/03/01 13:35
☆るなさん、はい、両親とも喜んでくれました♪かわいいかわいいと。

☆あんずさん、親孝行になっているといいですが。( *´艸`)
アバター
2022/02/28 18:55
ひ孫3人目って、ご両親お幸せですね。^^
アバター
2022/02/28 15:34
こんにちはー。
バタバタで忙しくっても嬉し楽しですよねー♪^^
みんなが元気のもらい合い出来ちゃう♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.