Nicotto Town


B5コピー用紙


今月の絵まとめ

https://www.pixiv.net/artworks/96582872

創作ブログに載せた枚数70枚
ピクシブに載せた枚数30枚

今月はちょっと少なめかもと思いました
今月短いし元々の描くペースが速いからそこはいいけど、今月はデジタルで描いた絵がないことに気付きました
アナログの絵をデジタルで加工した絵はあるんですけどね

というわけで来月はデジタルでも何かできればなと思います
あとは絵以外の創作にも時間使いたいなあと
こうやって色々考えはするけど、結局その時調子の波に乗ってることしかできないので、来月どうなるかは全然分からないのですけどね

アバター
2022/03/03 17:24
>メテオライトさん
日が少なめってのもあるのかもしれませんが2月過ぎるの早いなって思いましたね
これからは暖かくなってくるので少し外に出る機会も増やしたいと思いつつ、コロナとか心配だよなあと思ってます
結局今まで通り引きこもるのがメインになりそうです
アバター
2022/03/03 14:17
こんにちは~2月って本当早く感じますよね
でも暖かくなってこれからがどんどん楽しみな季節です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.