Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温+暖房

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 7

とりあえず二桁^^


そこそこ天気の良い日が続いております
そして暖房(コタツ)を点けようか迷う日々
朝の室温10℃、最高室温室温16℃
けっこう暖かいですよね?
とりあえず湯たんぽはそろそろいらないでしょうか?

ゴシックを着倒していた2月
そろそろひな祭りの季節です
期間が短いので毎年何気に虫干しが間に合わないので
ゴシックでなぜか出てきたひな祭り衣装を着用
あと3日ほどひな祭りにおつきあいください^^;

アバター
2022/03/01 19:54
>トシさん
そんなに暑かったんですね^^

>ナンシーさん
コレを着る期間短いですよねw

>onpuさん
明日出るんでしょうか?

>LEAFGさん
こちらはそこそこです^^;
アバター
2022/02/28 23:36
夜は冷えます・・・^^;
アバター
2022/02/28 22:50
ことしはひな祭りアイテムが無かったですね
アバター
2022/02/28 22:13
私もひな祭りも近いので十二単を引っ張り出しました。
アバター
2022/02/28 21:52
今日も暑かったです。夏がもう来た、なんじゃこりゃ!です。
アバター
2022/02/28 21:14
>MOGさん
昔の服を着ていますw
アバター
2022/02/28 21:05
メリーひなまつり!

みえこちゃん相変わらず衣装たくさんもってるう
アバター
2022/02/28 20:16
>みかんさん
ひな祭りで出てきた背景を着けますw
アバター
2022/02/28 20:14
みかん宅にはひな祭りに合う背景が無いんですが・・^^;
美枝子さんなら持ってるのかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.