Nicotto Town



明日から春!冬最終日は!!

冬と言えば鍋物!!

鍋物と言えば「おでん」って事で今晩はオデンでした。
今シーズン最後だろうなぁ。
寒いときにはオデンです!
美味しいおでんは来シーズンの冬までお預けですね。
って、腹いっぱい・・・・食べ過ぎた!!

アバター
2022/03/03 12:17
おはようございます(*^^*)
暖かいですね(^_^)
アバター
2022/03/01 21:45
あれ、なんか目の前に白紙の宿題が、、、

 うん!気のせいだね!! (つ∀-)オヤスミー
アバター
2022/03/01 18:49
そう思って油断すると、また寒い日が来るんですよー(笑)
長野の山奥、まだまだお鍋は出番があります♪
アバター
2022/03/01 12:26
こんにちは(*^^*)

新しい恋来るといいのですが笑
アバター
2022/02/28 23:21
多分また寒い日あるよ~w
アバター
2022/02/28 21:39
花粉でくしゃみが止まらず…( >д<).;':
おでんいいですね(^o^)
アバター
2022/02/28 20:56
こんばんは。おでん美味しよね(*^_^*)食べたいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.