Nicotto Town



大大吉のおかわり

ニコットおみくじ(2022-02-28の運勢)

おみくじ

うまい表現の仕方がないんだけど、

集中してるとたまに自分の世界に入ることがあります。
 
元々雑音を気にしないタイプとは思うんだけど、
自分の世界に入ってるときは、
目の前の物事にめいっぱい集中ししつつ、
でもどっか余裕があって
次の流れとかを別の業務を頭の別のところで平行処理できる(*'▽')
 
余裕ない時は、
あっちでワヤワヤこっちでジタバタ~で、
目の前のものにもあっぷっぷ状態なんだけど
はまってるときはほんとに気持ちがいい(∩´∀`)∩
 
最近が、まさにこんな感じ。
 
なんとなくニコタおみくじと連動してる気もする(*'▽')
どうかこのまま好調モードのまま、
この忙しい時期の業務を済ませてしまいたいものです、、☆
 
 
☆☆
 
 
そういえば今日で2月はおしまい、明日から3月です☆
 
なんかあっという間だったね~
オリンピックがあったのが軽く昔のような気がしますが
あれ、今月の話なんだよね、時間の流れって早い(;'∀')
 
4月が始まったときも同じようなこと言ってるんだろうか?
 
できれば
中身の濃い一か月にできますように…☆
 
春になるし、
そろそろ友人と久しぶりに飲みに行ったり何かしたいな(*´Д`)
新人歓迎会とかでもいいよーそういうのしばらくしてないし。。
 
できれば
鼻がグジュグジュになっちゃう前に…( ノД`)ヒーン

アバター
2022/03/02 00:34
to のばら さん
あららー、、凶。
っていうかすごい商魂たくましい神社だね(;'∀')
凶そのものもなかなかお目にかかれないけど引いたとき確かにショックだったよなぁ。。
そういう意味では「救済」はあっていいのかもだけど
もう一回引いたらいいんだよ♪って感じのやさしい神様じゃないのがすごい(/・ω・)/
絶対見ないけどユーチューバーとかが、「凶」何個入ってるかとかトライしそうな神社(;'∀')
 
もともと試験職人間ですから☆
一人の世界が好き~没頭するの好き~
たぶん調子のバロメーターが集中なんだよね、集中全然できない日はたいていだめだめです☆
電話あるけどうには取れないです(;'∀')外線と内線、100%間違うからいないいないばぁしてる。
 
そそ、花粉飛ばない杉、そんな改良有ったよね、その後どうなったんだろうか?
うにんとこ受託多くって開発弱いんだよなぁ、でもできたらいいな、そんな薬(/・ω・)/
 
遊びにも行きたいし
飲みにも行きたいし
何より誰にも後ろ指さされないで自由にしたい、
ほんの数年前までのあたりまえがこんなに遠いなんてねぇ
アバター
2022/03/01 20:54
う~~ん 今年のお正月ひいたおみくじが 凶 っだたのよねw
そこは よく 凶が出るんだけどさ 今まではもう一回引き直していたんだけど
今年はなんと おみくじ売り場の横に 凶が出た人用に お焚き上げ用の凶返し吉祥護摩木が
申し込めるように窓口がwww500円払うと あとから開運お守りが送ってくるという
まぁ しっかり商業主義が発揮されていて 思いっきり乗っかってしまったぁw
心の問題だけどねw ただwそれだけ凶がはいってる おみくじって・・・^^;

うにちゃん 集中力ありそうだもなぁ しっかり自分の世界に入り込めるってすごいと思うよw
私は好きなことしてるときは集中できるけど 仕事はwwwって まぁ電話対応とかあるから
無理だけどねw 

花粉症は 今の所花粉さんに見つかってないから 発症してないけど うにちゃんところで
めっちゃいい薬開発してほしいねw 花粉が飛ばない杉に 今から植え替えても何年後って
なるだろうしw 取り敢えず この時期を頑張って乗り越えてねw

楽しく遊べるようになるといいねw お家でパソ相手ばかりじゃもったいない(。>﹏<。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.