Nicotto Town



ストリートアート

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:48

世の中

滅茶苦茶に塗りつぶしちゃえ~♪

ラクガキじゃないよっ!

立派なアートだゼ☆彡

アバター
2022/03/02 10:34
ゆぴちゃんのストリートアート、POPそうだなぁ^^
思いっきり描いてね。
いたずらなお口許がcUTE♥
アバター
2022/03/02 01:02
派手なコーデですね。!(^^)!
アバター
2022/03/01 20:36
街を明るくしちゃうんだよね~♪
アバター
2022/03/01 17:03
うんうん、アートだよ~~
それ位出来ると楽しいよね~ (´▽`)
アバター
2022/03/01 16:39
うんうん♪
多彩なゆぴワールド☆仕上がりが楽しみ〜╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/03/01 16:12
こんにちは~

こういうコーデも似合うからすごいよね
とってもお似合いでスピード感があるねw
アバター
2022/03/01 14:35
おこんにちは~

おおお 出来上がりが楽しみだね♪
コーデも可愛いよん♪
アバター
2022/03/01 14:03
ゆぴさんっ!こんにちは。先月も大変お世話になりました。今月も何卒宜しくお願いします(´∀`)♪

自分はいわゆる限定ヘアよりは年中販売している普通ヘアの方が多用しているかなって感じです。あまり遊びすぎていないシンプルなデザインで使い勝手が抜群なんですよね。

俺も街中アートおこし(?)、手伝います٩( 'ω' )و
アバター
2022/03/01 13:55
( *´艸`)たのしいそうだね
どんな作品ができあがるかな???
さてはゆぴちゃん   バンクシ=?
アバター
2022/03/01 10:09
うわ~。
めちゃくちゃに見えても 実は凄い絵なんじゃ?
名画伯の絵は、凡人には理解できないものが多いもんね♪
アバター
2022/03/01 09:43
ストリートアート凄いですね(^▽^)/
お洋服汚さないように気をつけて!
アバター
2022/03/01 08:06
おはようございますウール。
わーい!ぴんくに塗りつぶしてくださーい!あ、そこに紫もまぜてくださーい!
アバター
2022/03/01 08:00
ひぃさま、リアルスプラトーンですか?! 楽しそう♪

そういえば、明後日はちらし寿司の予定なんだけど
今年もハマグリは…買えそうにない( ˘•ω•˘ )
アバター
2022/03/01 07:16
アート!アート!

引越?www
アバター
2022/03/01 01:55
ゆぴさん
 今晩は。今月もよろしくお願いします。

 「ほう,前衛芸術だね。おっと,顔には塗らないでね。」

 お互いの肩に載ったにゃんこ同士をお見合いさせましょうか。 ところで,ナデナデして欲しいのは頭かな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.