Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(549)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:53

「アンドロくん、おはぼの!
 壮大なる大地の飾り矢のお披露目ありがぼのᵔᴥᵔ」
「bono様、おはようございます。
 ガーデンを頑張ってる応援です」
「アンドロくん、bonoは嬉しいよ!」
「あ! 泣きまねですか・・・・」

「違うよ! 目にゴミが入っちゃった・・・・」
(盛んに目をこするbono)
「取れましたか?」
「うん! なんかよくなったみたい」
(瞬きを繰り返すbono)
「それはよかった・・・・・
 なかなか演技が上手くなりました」

「え! なんのこと・・・・・・」
「あ! 口が滑りました。
 執事としての心得を忘れてしまって」
「それはクマるな! 一番大切なことだ!」
「はい! 肝に銘じておきます。
 では、訪問に出かけます」
「アンドロくん、ありがぼの♡
 感謝してるんだ~~~~」
(ニコニコ顔のbono)
ぴゅ~~


(黒)ニコット山 ビ〜チ

アバター
2022/03/02 04:22
bonoは今週もガ~デンでランクインできてご機嫌なんだ♡
詳しいことは日記に書いたからよろしくね♡
アバター
2022/03/02 00:58
ガーデンのレベルアップ特典だったのですね。♪
ゲットおめでとうございます。(^O^)/
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2022/03/01 22:44
アンドロ君ご苦労様ですなう、可愛いコーデですなう。

明日から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/01 22:17
こんばんは☆
とても綺麗な飾り、ガーデンのレベルアップアイテムなんですね。
おめでとうございます(*^▽^*)
アバター
2022/03/01 22:14
今晩は☂
雛段のbonoチャン上手く乗れましたね(^_-)-☆
新しく出来た中の島美術館で超コレクション展見て来ました♫
今月も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2022/03/01 21:38
ガーデンのレベルアップ特典ゲットおめでとうございます(#^^#)
アンドロさん素敵に着こなしてらっしゃいますね(^^)
アバター
2022/03/01 20:49
こんばんわ!ガーデニング、頑張ってるから、ご褒美ですね~
bonoさんは本当に嬉しくて泣いているんですよね~
アバター
2022/03/01 20:20
ガーデンのレベルアップ特典ですよね
ガーデンレベル、なかなか上がりません^^;
あまり考えずコツコツがんばるとします~
アバター
2022/03/01 19:29
アンドロくん★ハイツもカッコいいですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2022/03/01 19:15
bonoさま~ゆっくりやすんでね^^おやすみぃ~今夜は雨だよ。
アバター
2022/03/01 19:12
ワクチンを接種したから
Toshiは早寝なんだ・・・・・・
bonoはToshiが心配だからお泊まりなんだ。

おやすみ〜〜〜
ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/03/01 18:57
うんうん(^.^)

色合いあうのもってたら、フレームとか
色々がんばって~クマちゃんしかないオリジナルのがいいもんね☆
アバター
2022/03/01 18:46
 ☆彡なかなか親方セットと、カバンを合わせるのは、

既存のアイテムで難しい㋧(;^_^A 幼稚園のカバン持ってるから、

相当慌てん坊になったんやろなぁ(*≧m≦*)
アバター
2022/03/01 18:44
こんばんは~☆

お初なんだけど~アドバイスとはおこがましいけど

今日のひな壇は、背景からして かぐや姫な感じでやってみえるんかな?
月明かりな感じして^^とっても可愛いよん

背景を変えるだけでも、シナリオ変わるかも~
室内とか~もっとお月さまとか~とか妄想したです^^
いつもと(=^..^=)ミャー(=^..^=)ミャー
アバター
2022/03/01 17:59
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2022/03/01 17:56
ガーデンのご褒美アイテムですね。
アンドロくんの着こなし決まっていますね。

いつもbonoさんはガーデンを頑張っていますね。
アバター
2022/03/01 17:35
海老&鯵フライとコロッケで満腹なんだ。
bonoは頑張ってお雛様コ~デの研究なんだ。
なかなか難しいからアドバイスが欲しいな~~~
もう少しお雛様アイテムを探してみようかな・・・・

Toshiはファイザーの3回目の接種をしたんだ。
注射の跡が痛いらしいから心配なんだ・・・
アバター
2022/03/01 17:11
こんにちわ♪
わか様を守り育てるのも優秀な執事のお仕事
アンドロ君もbonoちゃんの成長に思わず嬉しくなってしまったんですね(*´∇`*)
飾り矢、ゲット(*^▽^)/★*☆オメデト♪

雨ではじまった3月ですが、一雨ごとに暖かくなるのかな?
今月も愉快なブログを楽しみにしていますo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2022/03/01 15:38
はじめまして。こんにちは^^
素敵なコーデですね☆彡
日記も楽しいですね(❃´◡`❃)
アバター
2022/03/01 15:27
こんにちは(*^^*)
ガーデンアイテムゲットおめでとうございます♪
とても格好良いコーデになりましたね♪
アバター
2022/03/01 14:47
ガーデンを頑張っているアイテムですね^^
アンドロ君 お見通しなのよね~w
アバター
2022/03/01 14:01
アンドロくんの今日のコーデには
いつものカバンよりもその飾り矢が合いますね。
カッコいいです♡
アバター
2022/03/01 13:33
bonoはちょっぴり雛祭りコ〜デを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
頑張ってカッコいいアウタ〜を探すんだ・・・

風は冷たいんだ〜〜〜
アバター
2022/03/01 12:04
さすがです★アンドロさんの大地のコーデカッコいいですね^^
ひな壇の上のbonoさんめちゃかわいい♪
ひなまつりパーティーお呼ばれされるといいですねw^^
アバター
2022/03/01 10:48
こんにちは♪
大地の飾り矢はガーデンレベルアイテムですね~滅多にお目にかかれません^^b
今日はぽかぽかですね^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/03/01 10:15
bonoは頑張ってお雛様アイテムを探し出したんだ。
なんだか疲れちゃったな〜〜〜
アバター
2022/03/01 08:21
アンドロさん先住民衣装もお似合いw
アバター
2022/03/01 07:42
今日のアンドロさんは壮大な大地のコーデね~
bonoさまがガーデンを頑張ったご褒美の
大地の飾り矢のお披露目なのね☆
bonoさまの涙を演技だと見破ったけど、
執事としては失言ね(*'▽')
優しいbonoさまは感謝してくれたね~~♬♡
アバター
2022/03/01 07:38
bonoさんの泣きの演技はもう少しだね!
ガーデンレベルアップ特典、おめでとう。
いつも頑張ってるよね。
ランクインもがんばぼの。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.