Nicotto Town



私は、昨日希望を出していたのに・・・

希望を出していたのだから、普通に希望を出したところに行かせてくれればよかったのに。


まあいいか、なんとなくすれ違う時っていうのは、すれ違ってしまうのだから仕方ないし。

私のほうが何が何だかよくわからない。

なぞ。

きっと、職場の都合っていうものもあるのだろうし。都合の通りでいいよ。

私はとりあえず、働かせてくれるところはどこでも行きます。

時給だって、安い所でも大丈夫です。

だって、週二回だし。

足りなかったら、もう1~2日多く働けばいいだけでしょう?

仕事の速度は、早すぎたら、

「もう少し遅くして」と言ってくれれば遅くしますよ。

私は「早く。」「早く。」と言われたので、早くやっています。

なので、私が早くしたと言って、恨まないでください。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.