Nicotto Town



面接

昨日面接受けてきました。

なんだかなーー
って感じになってしまったんですが・・・
まあやることはやれたしって感じで反省点はありますがまあ良いとしようと
自分に言い聞かせています(笑)


アバター
2022/04/07 19:32
こんばんは。

健康診断の結果が届き、糖尿病対策として食事作りに時間をかける必要になったため
サークルを4月30日に解散することにしました。
今までありがとうございました。
アバター
2022/03/06 22:47
いちごちゃんコメントありがとうございます(^^♪
緊張してしまったけど、あとは神ぞ知るって感じですね
応援ありがとう(^_-)-☆
アバター
2022/03/04 15:26
お疲れ様です
面接は特に緊張しますよね
受かりますように(^○^)
アバター
2022/03/02 02:00
REIさんコメント(人''▽`)ありがとう☆
歯肉炎に悩んでいましたが、面接前に治って運がそのままついてきてくれるといいなーーー
アバター
2022/03/02 01:59
ちょこさんコメント(人''▽`)ありがとう☆
頑張ったので結果がついてくるといいなーーー
アバター
2022/03/01 19:23
面接お疲れさまでした。
いい結果になるといいですね^^
アバター
2022/03/01 08:43
[゚+o。ぉ疲れ様ぁ。o+゚]...φ(U∀U`*)ノ
いい結果が出ると(・∀・)イイネ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.