Nicotto Town



またリバース

量の加減が難しい。


https://pbs.twimg.com/media/FMuYW6RaMAISTWa?format=jpg&name=small


デイサービスは緊張感を出さないように苦心しているようです。
医療関係はピリピリ危機感まる出しですね。


117/71/68

アバター
2022/03/02 03:06
医療・福祉系の現場は大変ですよね。
アバター
2022/03/01 15:49
でもいっぱい食べたいにゃ・・・・

そうでしょうねぇ。
早くコロナが収まって欲しいですね><
アバター
2022/03/01 15:40
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、リバースしちゃったのね(>_<)
でも、とてもカワ(・∀・)イイ!!お顔だよw
アバター
2022/03/01 15:37
美猫さん♥

実家が行っているデイケアに通ってる老人に感染者が!
スタッフは陰性でした。
アバター
2022/03/01 14:09
匙加減、難しいですね。

一方、テロリスト「プーチン」は賽を投げたのではなく「匙を投げた」のではないかとの憶測も……。
アバター
2022/03/01 12:58
TVでやってたが要介護者と連れ合いが陽性で全ての介護サービスを断られたというのをやってました。
連れ合いも体調が悪くなってもう絶望。
幸い来てくれるデイサービスがありかろうじて助かったそうです。
デイサービスは防護服等感染予防用品は持ち出しだそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.