Nicotto Town



><

仕事の覚えさせ方が、こっちはロボットじゃないんだよ!!って感じだし
あとは、新人がレジサポート・ショーケースの鍵開けを率先して行くって感じの雰囲気に、はぁ?(怒)こっちだって対応出来ない時あんだよって感じの所がすげぇあって、そこの部分を全て対応する。それが当たり前じゃないからって思い始めて。

いい爆弾を落として来たんだよって親に言われた笑

友達も、今回で気付かされたって言われたし、何か店長達も、若干凹み気味?だった
(^^;;
店全体の事は、誰が悪いとかじゃないからねぇ。改善しなきゃダメな部分を気付かされたみたい。
何で、人の入れ替わりが激しいんだろぉって思ってるって事は、そぉゆぅ部分に気付いてない。
ついて来れないなら、うちじゃ働けないよって考えは、間違ってるし
人それぞれ覚えるペース・作業するペースも違うからって
それなのに、まだ覚えてないのにどんどん、次から次へと仕事内容を覚えさす、やり方してたら、辞めちゃうよねって。それだけで、精神パンクしちゃうからって

まぁ色々良い方に話し合いして、変な辞め方はしてないから(^∇^)

アバター
2022/07/01 22:42
こんばんは 7月もよろしくお願いします(´∩Θ∩`)
アバター
2022/06/30 02:47
追記です。
私の名前で検索した場合、taku taku というところをクリックしてください。

アバター
2022/06/30 02:40
今晩は。お久しぶりです。暑い日が続いています。
最近、大きな動きがありました。
テスト版のPVが作られました。
youtubeで私の名前で検索をかけてみてください。
(サークルの日記にもアドレスがあります。)
地下アイドルをすっ飛ばして、世界デビューとなってしまいました。(笑)
作者の方は、劇場公開を目指しているそうです。
私的にはいいのですが、事務所的にOKですか?
(著作権等いろいろな規約はクリアしているらしいです。)
アバター
2022/03/05 23:46
こむむー☆
 きゃさりん 仕事見つけたのねー
  時給のパートタイマー? 月給制り正社員?

 仕事の覚えるペース…
  様々だけど どの会社も 裏側が見えると
   (;´・ω・)…飽き飽きムードに なるよねー

 無理せず だよー★
アバター
2022/03/02 01:17
鬼ちゃんへ
こんばんわ^ ^お久しぶりです。ここ1週間くらい病んで泣いてたりもして
食事もあまり口にしないくらいだったので、今はお腹が空いて食べてるよw
また、次に見つけようと思ってるから^ ^
ありがとうございますm(._.)mペコ
アバター
2022/03/01 22:49
今晩は。お久しぶりです。
色々あることと思いますが,体を壊す前に辞められてよかったかなと思います。
ゆっくり休んで,気持ちを切り替えて,新たな出発が出来ることを祈っています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.