Nicotto Town



2022年2月フリマ出品応募成立記録



2月に出品して成立したもの1

[出品:自分] 幻夜の桜の番傘 【ピンク】(無料)
[応募:相手] プラネットムーン 和風守護星(木星L)  【緑】(有料)
2018年3月イベント景品で、黒72弾全身服ゲット。
成立の手数料 10Pコイン 




2月にPコインで購入したもの
キュートなリボンと 鈴付きチョーカー 【ピンク】(アクセサリ)(タウンイベ参加用)

2月にキラキラと交換したもの 
黒ガチャチケット×3

2月にガチャチケットを回した結果
第76回 黒ニコガチャ春色庭園の煌めく 大きなチューリップ【赤】
第76回 黒ニコガチャ春色庭園のふわふわ チューリップ(ロペL)【赤】
第76回 黒ニコガチャ春色庭園の 鳥の精霊L【青】

2月にイベでもらったもの
きらめく誘惑ゴシックフレーム(アニメーション付き)(アクセサリ)(有料参加のスペシャル特典)
誘惑のハートゴシックピアス(アクセサリ)(ネコポイント 120)
ネコのずっく(おめかしゴシック)(くつ)(ネコポイント 280)
ネコのてぶくろ(おめかしゴシック)(上半身アウター)(ネコポイント 280)
ネコたちが集うゴシックステージ(アクセサリ)(ネコポイント 650)
魔女(持ち物 手前)(ニコみせイベ2000皿達成特典)

アバター
2022/03/02 18:11
やっぱり背景だと思った!
それにしても、20Pは痛いよね~。
アバター
2022/03/02 17:50
持っているうさぎ星を全部着用してみた!
宇宙船は背景です。
とにかく20pも使いましたぞw
アバター
2022/03/02 17:37
ウサギ星のワープフレームって、白21弾の目玉じゃない?と思いきや調べたら目玉はうさぎ星フープだった。
フープとワープで勘違いしていたと思われ。宇宙船も、頭に乗せるタイプで↑で着用してるのも「うさぎ星の宇宙船」という名前だけど背景の方なんだろうなと推測します。白21弾の背景とフレームのセット応募では無いのかと。
とにかくフリマ成功おめでとうございます!
アバター
2022/03/02 16:36
確認してきました<(_ _)>
秘密研究員のデカメガネ(C)を出品~ウサギ星のワープフレームと同宇宙船(p)と交換でした。
アバター
2022/03/02 15:38
それは認知症じゃなくて記録してないだけの問題です。というか過去3ヶ月以内のフリマの記録は残っているので、コイン通帳を見たついでにでも、見てみたら?
あ!今着ている全身服↑は、プラネットムーン 和風守護星(木星)では無くて、プラネットムーン 和風守護星(金星)でした。↑画像は差し替えられないので、このままです。<(_ _)>
アバター
2022/03/02 09:01
私も珍しくフリマ成功したので自慢しようと思ったけど・・・何を出して何をもらえたのか・・・忘れた!!!
認知症も相当すさまじいことになってるのでしょうか??
プラネットムーン素敵です♪
アバター
2022/03/02 01:33
ありがとうございます。2月は短かったのか、あっという間に終わってしまいました。
気がつけば1件しか成立していないことに。3月はどうなることやら。
アバター
2022/03/02 01:20
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
数年前のイベント特典がPアイテムに変わるとは、さすがですね。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.