Nicotto Town


ダークブルー


早春


2月24日 大阪府和泉市にある和泉リサイクル環境公園です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1640.html



アバター
2022/03/05 09:31
旬の菜の花たべた?
わしは父ちゃんの畑のを食べたw

春だね・・・w

昔かってた犬たちが、父ちゃんの畑の野菜が大好きで。

菜花を挟んで向かい合って、
ヤギのようにうしゃぼり喰いついていた思い出が懐かしいですw
犬種は、少年隊東山似のラブラドールと、
コリーみたいに大きく育って、捨てられた、
人間大好き犬嫌いのシェットランドシープドッグです。
アバター
2022/03/04 09:42
ダークさんおはよです!! 

メセありがとうです〜嬉しかったです❤そろそろ御津入りされてる頃かな?今日はとってもいいお天気ですね!

昨日の渦潮に続き、今日の梅…もう私には超素敵コースです!渦潮はお写真でどんなんだったか、楽しみに待っておきますね♬梅は、この数日で何とか開花が進んでいてほしいですね(>ω<)
ダークさんに素敵な御津の1日となりますように❤ 

淡路の道の駅は大きくてもう有名ですが、御津の道の駅もなかなかいいですよね!私もちょいちょい行きます、ご飯も美味しいですし…(๑´ڡ`๑)てダークさんはちゃんと食べてるのかなあ…心配!ご飯おろそかにしたら駄目ですよ〜しっかり食べて、素敵なお写真いっぱい撮ってきてね☆
アバター
2022/03/02 15:16
菜の花に梅に水仙、すっかり春ですね^^
水仙といえば、春先、富山のドライブで高台から眼下一面に見えた水仙畑、
桃源郷のようでした。

咲いたらすぐ球根のために花をカットするそうなので
運よく咲いた状態が見れてラッキーでした^^
その時知りましたが水仙も本当にいろんな種類があるのですよね・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.