Nicotto Town



ドクターY

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:51

3回目ワクチンを致します♪

つべこべ言わずに

サッサと腕を出しな!

アバター
2022/03/03 00:46
怪しい感じのドクターコーデですね。♪
足元のクマさん可愛いです。(#^^#)
アバター
2022/03/02 21:54
しっぱいしない?
痛くないようにお願いします。m(_ _)m
アバター
2022/03/02 18:43
こんばんわ♪
コロナのワクチンって、インフルエンザのワクチンと違い、ぷすっと刺すよね! 腕出したら、ぷすっと!!
私の3回目の副反応はきつかったよ~2回目と同じ(☍﹏⁰)。
アバター
2022/03/02 17:38
きゃあー可愛いけど厳しい(≧∀≦)
アバター
2022/03/02 15:32
こんにちは(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾
注射……痛いのはやだなぁ(;_;)笑
一つ一つは可愛いアイテムなのに、
コーデかっこいいです( *´`)♡

ステキとお水をどうぞ~✿

新作は、なんだかはんなりしてましたね( ゚Д゚)…
アバター
2022/03/02 15:10
私、失敗しないから! ですね。
大船に乗った気で、伺います。(=_=)
アバター
2022/03/02 14:52
こんにちは☀
3回目ワクチンはまだ通知すら来ていません…(゚ー゚;A
今日から始まる新タウンイベントが楽しみです(^^♪
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2022/03/02 11:51
はい('◇')ゞ
よろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ
優しくしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/03/02 11:17
おこんにちは~

わぁ ドクターY ゆぴ主演♪
ドラマとして観たいな~♪
ブラックドクターだね(笑)
アバター
2022/03/02 10:43
失敗しないDoctor Y!!
痛くしないでね♥
アバター
2022/03/02 08:45
こんなかわいい人にワクチンを打ってもらえるなら、10回ぐらいお願いしますwww
アバター
2022/03/02 08:36
きょ、きょわいw
でも、ワクチン注射は、打ったかどうかわからないうちに
終わりますね♪
アバター
2022/03/02 08:27
おはようございますウール。

ウールはB型です。え?そうっぽいって?よく言われます。
腕ですか?
火傷したあとがなおってないので今は無理です。
逃げます、ぴゅーん。
あ。
違う注射してくれます?
インフルの予防注射ですか?
じゃーお願いします。 逆の平気な腕だしますね。
アバター
2022/03/02 07:13
ミドモは火曜日にやっとです。アストラゼネカを打ってるとこがない田舎なんですが、モデルナでガマン。
アバター
2022/03/02 03:09
ゆぴさんこんばんは。本日から新しいイベントが始まりますね。それに新作も。大好きな和の入荷なので、ドキドキで眠れません(´▽`)

↑ちょっと怪しい雰囲気のクリニックなので、自分は安心できる場所でワクチン接種受けたいな((ボソッ…
アバター
2022/03/02 02:20
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「そういうことを言う子には,好い子になる注射を打ってあげるよ。」

 私は,日曜日に集団接種で3回目を打ってきたばかりですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.