Nicotto Town



自分でもなんでこうなのかわかんない。

自分で自分が制御できない。


昨日は、そんな自分に出会って、頭が痛かった。

若かったころの私はおかしい人だったと思う。だから、その辺の私を思い出して、

本当に頭が痛かった。

「これって、コロナになったのかな?」

怖かったので、風邪ぐすりを飲んで眠った。

そしたら、朝起きたら頭痛は治っていました。鼻水も出ていないし、のども痛くない。

コロナではなさそう。

単に頭痛だけだったみたいです。良かった。

でも、疲れていたから今日は休みます。

仕事は三日目は結構辛いのです。

今みたいに週2日間だけだと、楽でありがたいです。もう少し働きたい場合は、

1~2日開けてもう一日働こうと思います。

私にも人生に落ち度があった。

後悔という言葉が嫌いだから、忘れるしかないのだけど、

あの頃の写真を見つけたときに、私ってずいぶん幸せそうな顔をして映っている。

「大好きだったんだな。」「いっしょにいて幸せだったんだな。」

そう思う。

でもなんで?

なんでうらぎっちゃったんだ?

自分の事が信じられないし、自分が自分で制御できない思い出です。

思い出しただけで、頭が痛かった。

なので、私はその後、記憶から消したいと思ったんだと思います。

でも、思い出してみたら、

「あの時は好きだった。」

そういう思い出ばかりで、不思議なんですよね。

あの頃の歌を聴くと、まるでお酒を飲んだかのような脳が気持ちいい状態になる。

いい思い出ばかりです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.