Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


まだまだ寒い

ここ数日は最高気温が15℃を超えていたりするのですが、朝晩はやっぱり少し寒いですね。なので、ダウンコート着てますが、日中でもそんなに暑く感じることはないです。
3月になってこのまま暖かくなってくれればいいんですけど、そうもいかないようで・・・。また寒さが戻ってきそうです(>_<)。でも、あと少しの辛抱だと思うので耐えます!

アバター
2022/03/07 17:41
詳しい情報ありがとうございますm(_ _)m
副反応が酷いと一人暮らしの身はキツイなと思って、軽くすんでほしいんですよね。
アバター
2022/03/05 18:13
はるさん、まいど~。
副反応は、本当に個人差が大きいと思いますよ。
特に若い女性の症状がキツイと聞きますね。
私は、脳神経外科系医院のリハビリ部門利用者の
通所送迎担当ドライバーをやっているんですけど、
送迎途中の会話では、男女とも70代以上の方は
男女ともに副反応は軽いです。
各年齢とも、男性で酷かったという話は、あまり聞きませんね。
逆に、利用者の娘さん世代では、注射跡の腫れや痛み、
数日間の発熱、めまい・嘔吐が有ったと聞きます。
混合接種のメリットは、私も聞いていましたが
たまたま3回目がモデルナだっただけの事で、
特にこだわったわけではありません。
私自身、規則正しい生活と言ちゃ~、そうなのかもしれませんが、
普段、自転車で通勤する以外は、ほとんど運動らしい事してませんし。
酒もタバコもやってるし。
しいて言えば毎日の焼酎のお湯割り、レモンか梅干し。
おかげで、10年くらい風邪ひかないです。w

はるさんの副反応が軽く済むように祈ってます。
アバター
2022/03/04 17:31
今冬も何とか乗り越えられそうです。もう少しの辛抱だと思って頑張ります!
アバター
2022/03/03 21:47
はるさん、こんばんは。
三寒四温、昔の人の言葉を信じて、頑張りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.