Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ゲーム広場 4

神社、ゲーム、4択:豚バラ

アバター
2022/03/03 22:25
こんばんは~シャムネコが無事保護されて良かったです(*^-^*)
檻を設置しなくても呼んだら来てくれたんですね
飼い主が探し当ててくれると良いですが施設の事はすぐわかるものなんでしょうか?
もし自分ならどこに連絡して良いかわからない気がします(-_-;)                           ネットで検索すると連絡先とかが分かるものですか?
新しい飼い主さんでも良いですからいいお家に貰われたらいいですね
なっちゃんがシャムネコを温かいまなざしで見ていたのが伝わりましたよ♪
雪は今日又、10cm近く積もりました(-_-;)
週末には今シーズン最後の大荒れの天気になる予報です
それが過ぎたら春もすぐそこ‼ならいいですけどね
青森は北海道より春が早いですよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.