Nicotto Town


つぶやきrnao


まぁ、、

まぁ、、お茶でも、、、

もらったステキコーデ♪:27

まぁ、、


気温が上がったり下がったり

三寒四温とは、よく言ったものだ

コロナで休んでた方が、復活した

ノー枠珍だったのだけど、自宅療養で

PCRで陰性確認したので

だが、味覚が戻らないのだそう

もう少し時間がかかるらしい

家族みんな復活したとのこと

何はともあれヨカッタヨカッタ

妹は、もともと喘息もちなので

熱は下がったけど、まだゲホゲホ喘息モードになるという

息子は喉が痛い程度

娘は、コロナじゃなくてどうやらノロだったみたい

やっと熱も下がり食欲も出てきたとのこと

やれやれ

ともかく医者も保健所も、頼りにならないと

声を揃えて皆言ってたよ

気持ちの良いことして

免疫力上げましょう

アバター
2022/03/03 21:01
うむぅ
味覚嗅覚が戻らないらすぃ
そしてそのまま花粉症のシーズンに突入、、、○┼< バタッ
アバター
2022/03/03 16:39
ルルさ〜ん!私、前回、早とちりして、ルルさんご自身とご家族が、患ってらっしゃると思っちゃった///////;
今日のを読んで、あれ?と思って、よく読み直したら…妹さんのご家族だったのですね////;;;;
ごごごごごめんなさいっ★
いずれにせよ、ルルさんも、お気をつけ下さいませ*^^
アバター
2022/03/03 07:21
同僚さんかしらん、よかったです!ルルルのル^^さんご家族も気を付けてお過ごしくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.