Nicotto Town


月狼館遊戯室


チャイナ島リボン(シェンメイ)紺


今日は紺のシェンメイで。
チュートリアルワンピをベースに重ね着してみました。


♪日曜日に市場へ出かけ~というのはロシアの民謡ですが
糸も麻も日本では買えないことになりそうです。
1,2月あれこれと4点ほど買ってしまったのが当面最後のキットになりそう。

数えたら10点越えてましたけどね…手持ちのロシア製の刺繍キット。

12月に出先で赤いお腹の小鳥さんを刺して
1月に半年かかったアリスSAL終えて
2月にLeshy(森の精霊)をさくっとしあげて

いまこの状況。ロシア図案好きだっただけに気持ちが揺れます。
この冬ずっとロシアと関わってきたんだなあと改めて思いました。

今メインでやってるのはイタリアとアメリカの図案だからいいけど。
国とか気にせず心置きなく刺せる日々に戻れるといいなあ。


背景ちょっぴりウクライナカラーっぽく。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.