Nicotto Town



琵琶子VS ももみちゃん

画像

3月3日 桃の日に ももみちゃんがマイカーで登場!

なんちゃってね。。。

実は、サンハーイお茶会の居残り組による演出なのです。^^

ピンク色が並ぶと、とても可愛いんですよね。。。


本日は、女の子の節句なので 花魁風な日本髪で・・・・
( ,,`・ω・´)ンンン? 琵琶子ちゃんかな??

うんうん 琵琶子ちゃんなんですね。

可愛いと思ったら、手を叩いてね。<<<パチパチ

アバター
2022/07/29 11:48
カプサ応援に来るので頑張ってください。
アバター
2022/06/23 09:56
みかん尻取り
開催したら?
ダブって書かなくなったね
アバター
2022/06/23 09:54
スマホから書いたので文字訂正してね
いつも色々ありがとうございます
要らないアイテム欲しいです
背景とか髪とか手持ちなど
アバター
2022/06/23 09:52
1】私が最近食べるくだものは? 
   ① スイカ ② バナナ

【2】 家庭菜園のパプリカ腐った個数は?
   ① 3個  ② 2個

【3】 これからの季節リアやりたくない事なに?
   ① 草むしり ② お風呂掃除

【4】リアで夏やってみたいこ事は?実現しませんが(夢)
① キャンプ ② フラダンス

【5】これからの季節嫌な事は?
  ① ゴキブリ ② ヘビ

【6】ニコタ夏もう一回楽しみたい事は?
   ① 自動プール ②プール滑り台

【7】みかんさん夏の怖い火の玉信じるか?
  ① 信じます ②信じる
アバター
2022/06/16 19:34
誕生日の30番目決定です
だれか知らないけど
アバター
2022/04/09 09:30
おはようございます~

遅くなりましたが幼稚園のサスペンダー制服(灰)を
お願いしても良いですか?
よろしくお願いします(ペコ)
素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/03/30 18:05
ニコッと幼稚園のパペット人形 <茶>
お願いします

アバター
2022/03/24 20:33
お色直しして来ましたすごく嬉しいですm(__)m
ありがとうございました。

お披露目に来ました
アバター
2022/03/24 20:17
ビワさん此方に失礼します
ナチュラルワンピ(バンビ) ピンク色お願いします
いっもありがとうございます
アバター
2022/03/23 19:16
ビワさん【こんばんは】(*´∀`)ノシ
あれだけ暖かかったのに、気温が突然下がり暖房復活(´д`ι)
ダイソンの温風がブンブン回っています!サイコー!

ビワさんも風邪ひかないようにね。東電は節電のようですね。
アバター
2022/03/21 21:21
↑このまり欲しいなぁ
アバター
2022/03/21 21:20
びわさんクロバー収獲してよ
スマホから出来るでしょ
アバター
2022/03/18 22:14
ヒント出した
アバター
2022/03/14 19:12
こんばんわ
お仕事つかれさま
今日は訪問休み日です
さつきクローバー植えたよ
手持ちとりさんゲットできるか?わかりません
アバター
2022/03/07 22:25
こんばんは(*'▽')
満開になって 花見も行きたいね(*'▽')
アバター
2022/03/06 20:34
こんばんわ。女の子可愛いです。わたしもちょんまげにあうかな?
誕生日楽しみだね
アバター
2022/03/05 09:11
٩(๑´0`๑)۶おはよう 
琵琶湖ちゃんw
あたしはマツケンサンバが好きだったよー( *´艸`)www
アバター
2022/03/04 21:37
888888888888888!!
昨日は21時には寝てたのです(ノД`)・゜・。
アバター
2022/03/04 13:49
パチパチ
ビワコねwwww
マツケンサンバも似合ってたけど
これもいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.