Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


試合できる幸せ

先週は2試合を中止にせざるを得ませんでしたが、一昨日のルヴァン杯は無事に開催されました。アウェイの福岡戦、試合のほうは残念ながら1-0で負けてしまいました・・・。サブメンはフルで揃えられず、2種登録などの選手も入れざるを得ない状態でした。コンディションの悪い選手もいたかもしれません。私自身、試合は観てないんですけど、惜しいシーンがあったり、若い選手がけっこう良かったり、プラス材料もあったようです。
次の試合もあまりいいコンディションでは挑めないかもしれませんが、そこはもう仕方ないですから。勝敗は度外視して、試合ができるだけでも良しとしないとですね。

アバター
2022/03/05 17:33
中止にしたら代替日を組まなければならず、それが不可だとみなし開催として3-0で負けたことになるんですよね・・・。
いいこと全くないコロナ、早く終わってほしいですね。
アバター
2022/03/04 20:27
その気持ちよく分かります。
もちろん圧勝で勝ったら嬉しい。
でも試合自体が出来るのか分からない状態・・
そんな毎日は想像したくないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.