Nicotto Town


♬.*゚心がるんっとする日記帳⌒♪*


【★】掲示板⑤


     ヾ;   ヾゞ:  ヾヾ゛ .      ;ゞゞノヾゞ:ヾヾ  ゛ゞ.ヾ    ヾゞ゛;ヾ;ゞ  ,',;:ゞヾゞ;ゞヾ.:  ヾ  ,,ゞ.ヾ\\ ゞヾ:ゞヾ ノノ ゞヾ  ゞヾ  ゞヾ ,,.ゞヾ: :ヾ ゞ:.y.ノヾゞ..ヾ .ゞ,'ヾ  ゞヾゞ;ゞゞヾ  iiゞゞ;ゞゞ:::: イ.ヾゞ, .,;  ゞヾ   ゞ;ゞ iiiiii;;;;;::::ゞゞ/ヽ,.ゞ:,,ヾゞ `    ゞヾゞ;ゞゞゞiiii;;;;::ゞゞゞゞ ヾゞヾ   `  ヾ;ゞゞ |iiiiii((,,,):: |:/ ヾゞ         |iiiii;;;;(,,゚Д゚)   `   `    `     |iiiiiiii(ノ;;;;:: |)  \ ピッカピッカの1年生 /      `  |iiii;iiii;;;;:;_ _: |    ∧∧  ∧∧  ∧∧    `    、iiiii;;;;;;::.:::::ノ  ` (,,・д・) (,,゚Д゚) (*゚ー゚)           U"U     @uu) @uu)  @uu) 

おかげさまで100コメ、また達成しました!!
水やり、ニコ店、イベント、足跡などの連絡は
ここにおねがいします♡


アバター
2022/08/27 08:28
おはようございます。
アバター
2022/08/24 20:09
こんばんは。
アバター
2022/08/22 22:08
はるくん こんばんは~♬

4皿完食v(。・ω・。)ィェィ♪
ポチッしにきたよ~
お水もジャバー 完璧!
アバター
2022/08/19 21:50
こんばんは~
昨日は久しぶりに少しお話できて楽しかったです!!
お仕事おつかれさま(´ー`)
お水とstpともぐもぐでした!!
アバター
2022/08/18 19:57
こんばんは。
アバター
2022/08/17 19:38
はるくんこんばんは~!!
同職業?同士元気に働こうね()
お水とstpおとどけでした(*'▽')
アバター
2022/08/17 19:03
遥くん、こんばんは!
お盆休みなどない遥くんはお元気かしら(´・ω・`)?

あたしは今日までお盆休みだったけど特に何もな~く
終わったww
アバター
2022/08/15 21:12
はるくん こんばんは~♬

はるくんはお仕事柄…お盆休みないよね?きっと?多分w
ってことで今日もお仕事お疲れさまでした^^
アバター
2022/08/15 06:41
おはようございます。
アバター
2022/08/12 21:36
はるくんお化け屋敷じゃん!ねるまえに!こわい!(`ω´ )笑
アバター
2022/08/12 21:02
こんばんは。
アバター
2022/08/12 19:29
はるくん~こんばんは!
お水とstpのお届け❥
新作可愛いね白っていいなあ・・・
アバター
2022/08/11 11:07
はるくん オツカレサマ~(๑'ᴗ'๑)

はるくんオレンジにしたんだね~^^
今回の限定は色々と悩んだー

見てると欲しくなっちゃうねw
アバター
2022/08/09 13:51
こんにちは。
アバター
2022/08/08 21:51
はるくん~こんばんは♬

お!白コーデだー--(⊃°̀ω°́)╭☞ソレイイネ
可愛いかっこいい感じだね♬
アバター
2022/08/07 20:00
はるくんこんばんは(*'▽')
お水とstpのおとどけ❥
アバター
2022/08/06 09:19
おはようございます。
アバター
2022/08/05 22:38
出遅れた?誰もいないw
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2022/08/05 16:46
はるくんこんにちは〜!!
お水とstpのお届け☺︎
新作似合うね〜!わたしは悩んで悩んで第二弾待機してる笑笑
アバター
2022/08/03 21:44
はるくん こんばんはー^^
新作出たよぉー-
さっそく買ってしまいましたw
アバター
2022/08/03 21:19
こんばんは。
アバター
2022/08/02 21:04
はるるん、こんばんは〜w

暑くて、スイカ買ってきたけど、冷蔵庫入れるスペースなかった・・><
アバター
2022/08/01 23:31
はるくんこんばんは❥

お水とstpおとどけしました☺︎
8月もよろしくね❕
アバター
2022/08/01 20:52
はるくん こんばんは!
今日は休みだっけ?ゆっくりできた?
アバター
2022/07/31 15:18
はるくん ・ω・*)ノнёιιο!

暑っついー--…(°ᗜ°ll)バテ
そんな中お仕事お疲れさまです~

ポチッ&ジャバーのお届けだよ~(*ˊᗜˋ*)♬
アバター
2022/07/31 12:44
こんにちは。
アバター
2022/07/30 09:52
はるくん~おはє(・Θ・。)э››~♬

ねね 昨日も笑いの時間過ごしたでしょw
私タイミングが悪すぎーᔪ(°ロ°)ᔭ!!!ナンテコッタ...!!

朝からポチッ&ジャバーのお届けです~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
アバター
2022/07/28 22:43
はるくんこんばんはー^^
今日は出遅れたーもう寝たよね
おやすみぃ!
アバター
2022/07/28 20:51
はるくんこんばんは~!
昨日は全然タウンいけなかった!笑
お水とお店とstpのおとどけです(*'▽')
アバター
2022/07/28 08:57
おはようございます。
アバター
2022/07/27 19:30
はるくんこんばんは〜!

最近タウン行けてないな〜( ; ; )
行けたらお話ししてね☺︎
アバター
2022/07/26 21:38
はるくん こんばんは~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

昨日さ…出遅れたー--!!!
一緒に師匠の神コーデ見たかったー--w

もうー--ポチッ ポチッ ポチッ
そしてジャバー
アバター
2022/07/26 19:34
はるるん、お疲れ〜!

ニコ店応援にきたわ〜!
アバター
2022/07/25 22:31
はるくん こんばんは♬

ポチッ
ポチッ
ポチッ

ジャバー
アバター
2022/07/25 22:05
こんばんは!
水やり、ニコみせ、STPだよ~。
お仕事大変な事もあるだろうけど
お互い頑張ろうね~(*´∀`)
アバター
2022/07/25 21:02
こんばんは。
アバター
2022/07/25 17:11
はるくんこんにちは〜
仕事終わりにお水とstpをすまほから☺︎笑
アバター
2022/07/25 15:13
たまには昼間INしてみたわww
アバター
2022/07/23 23:37
こんばんは!
きょうもお水とstpのおとどけ❥
アバター
2022/07/23 20:17
はるるん、お疲れw

ニコ店応援にきたわw

4皿ご馳走様^^
アバター
2022/07/23 00:36
ねちゃってたーw
水やりとニコ店支援だけ来ましたーw
アバター
2022/07/22 15:36
はるくんこんにちは☺︎
お水とステキのお届け!
アバター
2022/07/22 13:37
こんにちは。
アバター
2022/07/21 22:05
はるくん こんばんは♬

真っ黒で一瞬ビビったwww

ポチッ ポチッ ポチッ 

(;゚д゚)エエーッ!!! ってか目玉出たの???
凄い~
アバター
2022/07/20 22:11
水撒き来たよー
ピーチは順調かい?w
マリンコーデ買ったのかしら?w
アバター
2022/07/20 21:53
はるくんこんばんは❥

ステキとお水のおとどけ~!!
アバター
2022/07/19 22:09
はるるん、こんばんは〜w
今日のお水をどぞ〜w
アバター
2022/07/19 20:39
こんばんは。
アバター
2022/07/16 21:35
はるるん、こんばんは〜!
お水をどうぞ〜w
アバター
2022/07/16 12:57
こんにちは。
アバター
2022/07/13 23:23
はるくん、こんばんは!
昨夜はご挨拶程度にはなってしまったけど
ありがと~(*^ω^*)
また時間ある時、ゆっくり話せるといいね~!
アバター
2022/07/13 20:16
こんばんは。
アバター
2022/07/10 21:43
はるくん (_´Д`)ノ~~オツカレー
まだクマだww
アバター
2022/07/10 11:45
はるくん~こんにちは♬

マッチョでの接客wいい感じね(〃゚艸゚)クスッ
とりあえずポチッしまくっといたw
アバター
2022/07/10 08:11
おはようございます。
アバター
2022/07/09 14:40
はるくん (。・ω・)ノ゙こんにちゎー♪

色々ポチっといたw
アバター
2022/07/08 21:10
はるくん こんばんはー!
まだ1個しかメガらないよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2022/07/08 19:47
はるくん こんばんは~♬

今日もバッキバキだねw
アバター
2022/07/07 22:43
お久しぶりーふ('ω')ノ
またカフェではなせたらええなwww
アバター
2022/07/07 21:13
はるくん こんばんは~♬

あれ(・・;)?? マッチョじゃないw
バッキバッキはるくんかと思ったのにーw
アバター
2022/07/07 20:31
はるるん、こんばんは〜!

一昨日は参ったわ〜><

はるるんも飲み過ぎ注意だよ〜w
アバター
2022/07/07 11:41
こんにちは。
アバター
2022/07/06 22:53
あれー?戻ったらいないしーw パート2ww
アバター
2022/07/04 21:33
あれー?戻ったらいないしーw
アバター
2022/07/04 21:32
お水やりに立ち寄ってみたw
アバター
2022/07/04 12:59
こんにちは。
アバター
2022/07/01 08:36
おはようございます。
アバター
2022/06/30 20:59
今日もお疲れ様ぁ
自分にかけて欲しいぐらいだろうけど、庭に水撒いていくわw
アバター
2022/06/28 20:36
こんばんは。
アバター
2022/06/27 12:19
あちぃよぉー-
今日は引きこもるw
水撒きしていくー
あたしも水浴びしたいw
アバター
2022/06/25 16:17
こんにちは。
アバター
2022/06/24 22:10
はるくん こんばんはー☆
今日も暑かったね~オツカレサマデシタ~(๑'ᴗ'๑)

色々押してくねw
アバター
2022/06/24 00:19
はるくん、こんばんは!
明日は今年に入って1番の暑さになりそう…(´・ω・`)
最高気温聞いただけでクラクラしちゃうw

水やり、STP、ニコみせいただきま~すw
アバター
2022/06/21 23:12
はるくん、こんばんは!
今日も1日暑かった(;´Д`)
水分補給はお互いこまめに取りたいね~。

ニコみせいただきます!w
アバター
2022/06/20 19:06
はるくんこんばんは!
いつもニコみせありがとね~、食べていきますー!
アバター
2022/06/19 22:03
 |ω¯✿)ヂィ~ッ・・・・・
アバター
2022/06/19 21:55
はるくんこんばんはー^^
店で食べて帰るわーw
アバター
2022/06/19 21:52
こんばんはー
癒しサラダいただきました~♬
ごちそうさまでした(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
アバター
2022/06/19 07:00
おはようございます。
アバター
2022/06/18 22:46
おはようw 寝てしまってたわw
アバター
2022/06/17 21:07
↓あははw すーさんのコメが笑えるわw
今日はレインコートの日ですw
アバター
2022/06/16 21:23
うわー--
まさかと思って見に来たら。。。
目玉GETしてるじゃんwww

↓ みちゃさんもだよw

お店寄って帰るよー
いただきます(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
アバター
2022/06/16 21:01
食べに来たわw
順調に目玉出て何よりよ( *´艸`)クスクス
アバター
2022/06/16 20:33
こんばんは。
アバター
2022/06/16 19:07
はるくん、こんばんは!
昨日は久しぶりに会えていろいろ話せて良かったよ~(*´∀`)

プレゼントもありがとう♪早速使わせてもらってます(≧◡≦)
アバター
2022/06/15 22:25
おこんばんはー!
(_´Д`)ノ~~オツカレー
新作どぉよぉ?
アバター
2022/06/14 21:52
は〜いw

こんばんは(❁´ω`❁)
アバター
2022/06/14 21:30
伝言板ってあったんだ?w 今気づいたw
アバター
2022/06/13 15:41
こんにちは。
アバター
2022/06/12 21:15
は〜る〜るんw
あ〜そ〜ぼっ!
みんな、ペットで待ってるわよ〜w
アバター
2022/06/11 21:27
はるる〜〜〜〜んw

ペットに集合だって!!!
起きてたら、おいでよ〜•ᴗ•
アバター
2022/06/11 21:12
はるるん、こんばんあ〜w
昨日は、早々に寝ちゃってたわ〜><

また遊んでね〜!お願いしま〜すw
アバター
2022/06/10 08:28
おはようございます。
アバター
2022/06/07 20:57
こんばんは。
アバター
2022/06/05 21:21
はるるん〜w

お部屋見にきたよんw

アバター
2022/06/04 13:50
こんにちは。ご来訪感謝です。
アバター
2022/06/03 21:38
はるるん、こんばんは〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

お返し訪問で〜っすw
ぽちっw
アバター
2022/04/21 17:19
こちらに失礼いたします(*_ _)
早速のご対応ありがとうございました✿ 三毛猫受け取りました!
これで内装が揃うので、とっても嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、また どこかでご縁がありました折には、どうぞよろしくお願いいたします(*_ _)

この度はありがとうございました!(n*´ω`*n)
アバター
2022/03/06 00:26
こんばんは!
今日も素敵と水やり完了~(*´∀`)!

あたしのところは夕方から雨が降って来て
夜は雪混じりの雨になって寒かったよ(; ゚゚)

遥くんのところは、もう暖かいのかな~?
アバター
2022/03/05 01:08
こんばんは!
1番のりだ~w
夕方は久しぶりに話せてよかったよ(*´∀`)
映画で目は疲れていないかな?

ガーデンもがんばー!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.