Nicotto Town


B5コピー用紙


やんわり不調

何か日記を書こうと思ったけど、文章がまとまらないです
文章の調子悪い時って何しても書けないんですよね
今はこうやってネタがないことを書けているのでまだマシです
でも日記コメントとかも全然浮かばなくてうああってなったり

今日は絵も不調だし、そろそろ寝るかなあと思ったり
明日は何かできたらいいな

アバター
2022/03/05 19:48
>ねこやまさん
今日は昨日が嘘みたいに色々描けました(*´ω`*)
本当なら創作の調子が悪い時に積んでるゲームとかすればいいんだろうけど、創作の調子が悪いと大体他のこともする気力がなくなるので中々できてないです(´・ω・`)

最近はyoutube見ることが多いです
おえかき系の動画見て創作意欲わかせたりしてます
誰かが描いたり語ってたりするのを見ると「私も描く!」ってなるのです
アバター
2022/03/05 19:17
なにもする気が起きない時は、
充電時間だと思って、好きな本や物語を読んだりして、過ごすのがいいのかも。

わたしは何年か前に気になってた短編小説が、
続編が続いていて、1巻が出てるのは知ってたんですが、
2巻が出たと〜雑誌(SFM)で知って、先日ぽちりました。

今日の午前中に2冊ともとどいたので〜今から読もうとしてるトコです。
表題は、ツインスター・サイクロン・ランナウェイ

最近の早川書房の表紙絵は〜他社のラノベみたいになっちゃってますが、
SFガジェットはハード目、人間関係の中身は最近流行りで柔らかめかな…

amazonの試し読みで序章のトコはまるごと読めます。
気になったら読んでみて下さいね〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.