Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 10

ゲーム、おしゃべり、4択:トトロ

アバター
2022/03/05 23:24
こんばんは、昨日夜勤に出る時厚着だったので、今朝帰り道は上着を脱ぎたくなりました。
暖っかーい。
アバター
2022/03/05 22:03
こんばんは~ちょんまげからツルピカふうになってますね( ̄▽ ̄)
ヤシの木が生えてますけどキューピーちゃんみたいで可愛いです
6月からマイクロチップが義務化になるんですね
知りませんでした(-_-;)
小さな命が無下に扱われなくなるのは良いことです!
うちの猫はもう年だし外には出さないので迷います
ただ震災や何かの事情で迷子になった場合には役立ちますよね(-ω-;)ウーン
なっちゃんは入れるんですか?
入れるところをテレビで見たことがありますが痛くないと言ってました
と人間は思っていても猫の気持ちまではわからないですね(;´・ω・)
ゴールデンカムイの白石はユニークですよね
早く4期が始まってほしいです♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.