Nicotto Town



アーケードでルルルン


揚げ立てコロッケぱくっ☆彡
お行儀悪いかな?
だって待ち切れなかったんだモン♪
学校帰りの買い食いタイムって
もぉサイコー!!

アバター
2022/03/06 14:22
コロッケは揚げたてが一番!
アバター
2022/03/06 10:59
買い食いは立ち食いが醍醐味!
お行儀なんて気にしないでパクっといっちゃお(≧▽≦)
アバター
2022/03/06 00:49
コロッケの買い食い・・・学生の頃していました。
美味しかったです。♪

可愛い動物たちもいっぱいで、コーデも可愛いと思います。(#^^#)
アバター
2022/03/05 21:47
学校帰りのコロッケは絶対美味しいと思いますクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2022/03/05 21:28
お肉屋さんのコロッケは揚げたてを食べるものなんだと思う^^
アバター
2022/03/05 17:43
こんばんは
すごくかわいいですね
コロッケ食べてご機嫌ですね
背景も綺麗ですw
アバター
2022/03/05 14:52
こんにちは♬
お花は満開みたいなので、ステキのみのお届けです!
良い土日をお過ごしください〜(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2022/03/05 12:19
↑こういうお買い物いいナ♪
リアルでできるのはいつになるやら。。です('◇')ゞ
アバター
2022/03/05 10:58
お早うございます(^-^)
学生時代、よくやってました~コロッケ買い食いw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.