Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったらCコーデ♪
今回も張り切って参加したいと思います^^

今月のテーマは「特になし」(笑)
ただし、メイク以外は全てCアイテムでなければいけないそう。
ヘアや靴にキラキラアイテムを使っているアレクとしては、あまり面白みのないコーデになりそうな予感('ε`汗)
でもアレク、ない知恵絞ってコーデしてみました!
構成は頭のせ(青目玉)、ヘア(無料ガチャ)、アウター(イベント品)、トップス(Cショップ品)、ボトムス(Cショップ品)、靴(Cショップ品)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

アレクの個人テーマは「さよなら」TT
春は、出会いと別れの季節。
学生時代の誰かとの別れをイメージして、コーデしてみました!
進学で県外に出るための友だちとの別れかも知れないし、遠距離での彼氏との別れかも知れないし、県外へ進学したために訪れる家族との別れかも知れません( ノД`)
トップスで春らしさを演出し、スカートでまだ学生らしさを出してみました!
桜の咲く時期の別れということで、背景や頭のせに桜をあしらい、春らしさを♪
1番の決め手となったアウターですが、これを見てこのテーマに決めました^^
この春、大学生になる子くらいのイメージを持ってもらえたら幸いです!

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2022/03/08 15:31
こんにちは、サークルからです。
大学生らしく少しコンサバ目のファッションですね。
流行ってるみたいなコンサバ目を、アバで表現されてて素敵です。
「さよなら」誰しもあるテーマで奥深いですね。
アバター
2022/03/06 16:13
こんにちは。
無料ショップのアイテムは、
よく見るとデザインの素敵なものがありますね。
アバター
2022/03/06 13:36
こんにちは。
なるほど、そういう考えもありますね('ω')ノ
アバター
2022/03/06 13:02
サークルからお邪魔しました、こんにちは。
花吹雪が、別れの寂しさを更に強く表現してますね~(T-T)
少女さと大人っぽさが混じったコーデ、素敵です^^

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました♪
アバター
2022/03/06 10:44
おぉぉぉ
素晴らしいです

面白みのないって言ってたけど、充分よく仕上がった!
設定も素晴らしいです。
Cコーデでも十分楽しめますよね~

ステキです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/03/06 08:25
おはようさん・・
東海地方、昨日春一番が吹いたって、知ってた?
全然気が付かなかったなぁ~のんびりと、一日を過ごそうかぁな
今週もよろしくね
アバター
2022/03/06 04:36
( 'Θ')ノ そっかーすごいなぁ~><
毎度雪予報が出るたびに、雪の日の歩き方が ニュースに上がるよー
アバター
2022/03/05 23:31
こんばんは またしてもプレガバリンのドーピング効果で寝てました(-_-)zzz
アバター
2022/03/05 21:10
確かに、出会いと別れの季節ですね。
それと番組改編の時期。
アバター
2022/03/05 20:12
小雨だったけど洗車してきました♪久しぶりにコイン洗車場行ったら温水になっててビックリしましたよw
アバター
2022/03/05 20:02
新天地へ移動になった憧れの男性の見送りかしら。
雰囲気が出てますね。悲しいよね。
アバター
2022/03/05 19:52
こんばんは(^^)/

若い頃懐かしいなあ(=_=)
老けてみられるついこの頃(;゚〇゚)
アバター
2022/03/05 19:45
今晩は・・アレク
ウクライナかわいそうだよねぇ
何もしてないのに、国外へ脱出しなければならない
今日の、パラピック、ウクライナの人頑張ったよ
凄いぞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.