Nicotto Town



アルバム広場に投稿しました♪

画像

50’s Café 
モデルナを3回目で接種して、
ただ今、副反応の真っ最中です(T_T)
寝ていても辛いので、お部屋作って気を紛らせた一日・・・。
せっかくなので、アルバム広場の洋風に投稿しました~♪

アバター
2022/03/07 17:31
副反応がはやく収まるといいですね
アバター
2022/03/06 16:43
こんにちは^^
いつも本当に綺麗なお部屋を作りますね。しかも副反応真っ最中とはΣ(゚□゚;)
それなのにどうやったらこんな素敵なコーデが作れるのかため息物です。

副反応辛いですよね。
私も3回目はモデルナで発熱、倦怠感、頭痛、腕の痛みで
ひたすら寝てました。3日目くらいでやっと落ち着いてきましたね。
息子もモデルナを3回目接種で副反応真っ最中です。
人によっては違うみたいだけどしんどいのは同じですものね。
お大事にして下さい。
アバター
2022/03/06 16:12

こんにちは!
あらあら。副反応中ですか(;・∀・) 大変ですね。
そんな中を模様替えしちゃうって!!
本当にお部屋つくりが好きなんですね(*´艸`*)ププ
コロナも嫌だけど、副反応もお辛いですね。早く良くなりますように☆

アメリカンなコーデがそのまま飛び出したような、POPなカフェ。
映画に出てきそうですね(⌒▽⌒)v
ジュークボックスが懐かしい☆今の子知らないだろうね・・・。
ミルクシェイク飲みに行かなきゃ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.