Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


元気もりもり


猫もらったよ(アイテム)

今日はにんにくオリーブオイルで
カリッと焼いて食べたよ
3/8の会議まで元気で居れそう
ハローワークみたりタウンワーク見たり
しながらこれからのこと考えているよ

アバター
2022/03/09 11:29
元気もりもり その言葉だけでも嬉しい

生きてると色々あるからね~ (=ΦωΦ=)
アバター
2022/03/08 23:52
新しい職場 決まったんだね 頑張りなはれや   猫 涼にもらったの?
アバター
2022/03/08 23:28
新しい職場なの?
4時間勤務かあ
ニンニクオリーブオイルで元気つけたんだね
パワーアップ~~~~
アバター
2022/03/08 20:54
ありがとうございます
会議終わりました
残りの時間どうしよう
アバター
2022/03/08 20:46
ばんは、そっかぁ4時間勤務かぁ環境に慣れるようにって配慮かなぁ。
まぁ、焦らんとマイペースで頑張りや。
アバター
2022/03/06 16:43
こんにちは。
元気になってよかった(⌒▽⌒)♪
もうスグ会議なのね。裸の悪乃娘ちゃんにとって良い方向にいきますように〜☆
きっと春が訪れるよ。
アバター
2022/03/06 07:09
いいね^^
春だからきっとい幸先良くなるぉ
アバター
2022/03/05 23:02
美味しそうなもの食べてるww
アバター
2022/03/05 22:25
猫かわいいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.