Nicotto Town


アントワネット


誰が誰だかわからん?ww

画像

皆様、


いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

昨夜は、サークルで3月生まれの方のお祝いをしてました(^○^)

コロンのお部屋をカフェ風に作ったので、その後、宮殿まで

遊びに来て頂きましたぁ~\(^o^)/

しか~し、こうして見て見ると誰が誰なのか・・・・・(・・?

よくわかりません(>_<)www

でも、とても楽しかったです!(^_^)v

m(__)m

アバター
2022/04/29 22:45
こんばんは。東京都青梅市の塩船観音寺境内の写真を見ました。
ツツジの多彩な色が一望できてよいですね。
アバター
2022/04/28 23:30
こんばんは。次男が催事で買ってきてくれたケーキが味もサイズも
めっちゃニューヨークのイメージでしたw
アバター
2022/04/27 23:09
こんばんは。奥さんがうちのプランターイチゴ園(笑)で2日連続
収穫しています。味はそこそこw
アバター
2022/04/25 23:31
こんばんは。お昼すぎにプレーンヨーグルトにレーズンを少量漬けました。
明日どうなってるか楽しみですw
アバター
2022/04/24 21:34
こんばんは。ビオラとネモフィラ約10万株で描いた巨大な花絵の記事を
見ました。美しい蝶ですね~
アバター
2022/04/23 16:29
こんにちは。昨日、サンフルーツという柑橘をどういうものか
知らないまま買ってきましたw
アバター
2022/04/22 23:43
こんばんは。山形県天童市で咲くアーモンドの写真を見ました。
大輪で美しいです。香りは杏仁のよう?
アバター
2022/04/21 23:02
こんばんは。ニコみせのもちむぎゅパンはカラフルな
ネコリングパンでしたね~wちぎるのは惜しいw
アバター
2022/04/19 23:19
こんばんは。昨日、造幣局の桜の通り抜けにいってきました。
半数は葉桜でしたが、綺麗な花を楽しめました。
アバター
2022/04/16 23:32
こんばんは。果汁グミinヨーグルトを作りましたが、まだグミに
芯が残ってました。さらに漬け置き…w
アバター
2022/04/15 23:45
こんばんは。鳥取県南部町とっとり花回廊チューリップ祭の記事を見ました。
風車が似合っています。
アバター
2022/04/13 23:18
こんばんは。近所では桜はすっかり散って、代わりに八重桜が
咲き始めています。ふっくらしてますw
アバター
2022/04/11 23:41
こんばんは。哲学の道、水路に延びる花筏の写真を見ました。
高級絨毯のように見えますね~w
アバター
2022/04/09 16:50
こんにちは。回る馬の錯視動画を見ました。向こうに回転させるのが
難しくいつもこっちに向かってきますw
アバター
2022/04/06 23:38
こんばんは。果汁グミをヨーグルトに漬け込む体験レポートを
読みましたw これはよさそうです。
アバター
2022/04/05 23:47
こんばんは。一昨日、久しぶりにアーモンドのキャラメリゼを
作りました。艶がいいです。
アバター
2022/04/02 17:21
こんにちは。社会人3年目にはいった次男ですが、昨日、入社式に
出席しました。あまり乗り気ではなく…w
アバター
2022/04/01 23:39
こんばんは。栃木県のカタクリの写真を見ました。きれいな紫です。
うちの近所は桜が満開になりました。
アバター
2022/03/30 23:04
こんばんは。通販の塩蔵わかめにおまけでついてきた塩蔵茎わかめ
を金平に。予想外においしかったですw
アバター
2022/03/13 22:42
こんばんわ☆本日のステキ!&水やりお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。いつでもありがとうございます。^_^
アバター
2022/03/13 22:00
こんばんは。
今日は空き家になった実家の片付けをしてきました。
まだまだ終わりません^^;
アバター
2022/03/13 21:43
こんばんは♪
今日は割と暖かくて快適でした。
ずっとこのくらいならいいのにと思います^^;
アバター
2022/03/13 14:46
春らしくなって来ましたね。
今日はパソちゃんの調子が、心なしか良くて、この状態が続いて
くれるとは思わないけど、動作が軽く感じましたよ。
って、普段、どんだけ重いのかと。

ウクライナの惨事は目を覆いたくなる事ばかりで。
産科・小児科病院を爆撃したのは、そこが過激派の拠点で医療行為がなされた
痕跡がないとか、ロシア外相が発言しましたね。
その一言一句、爆撃に巻き込まれた幼児や大人たちの前で、言えるでしょうか。
ウクライナ人を攻撃してないなんて、どの口が語っているのか。

書き込みが、またも暗い話になりました。
エラーメッセージとか出ない内に退散しますわ(;^_^A
そうそう、アントワネットさま、腰の調子はどうですか。
急に良くなるわけでもないと思いますが、ちょっとずつでも良い方向に
向かっているのかしら。
アバター
2022/03/13 13:50
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


春うらら♪ぷるん♪^◇^*とアントワネット桃♪

あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


平和の祭典☆パラリンピック☆をプ~#は台無し;にしたね~#\□/#

日記♪はほっこり♪だよ~/◇\*
アバター
2022/03/12 13:27
こんにちは。
暖かくなり、歩道沿いの色とりどりの梅が一度に開花^^
昨日は冬コートの人も見かけたくらいでしたが。。
すてきな週末を♪
アバター
2022/03/12 00:14
アントワネット様こんばんは☆
ここ数日は春らしいお天気が続いていますね~✿
どうぞ良い週末をお過し下さい☆彡
アバター
2022/03/11 22:21
こんばんは~♪(^O^)/

↑凄い人数ですね(^^;)
アバター
2022/03/11 19:58
こんばんは♪ 良い週末をお過ごしください☆
アバター
2022/03/10 23:54
自分の思うように行かなかったら、核のボタンも平気で押せる。
そう考えたら、民間人が密集する住宅地へ爆撃も出来るし、人道回路に
地雷を埋設するのも屁でもない。
プーチン大統領とは、そう言う人間なのだなと。

ニコ友達の日記を読んで、この考えに至りました。
核で死ぬなら一瞬が良いな。

手の施しようのない我が子を抱きかかえた父親、後ろには母親。
住宅地が爆撃されなかったら惨禍に遭う事もなかったろうにと。
一瞬を捉えた写真が頭から離れなくて。

自分が思うよりも、第三次世界大戦になる可能性、高いのかも。
考えても仕方ないんですが(´・ω・)
普通の日常が過ごせる事って、普通じゃないと思える時が迫っているのかな。
もっと楽しい話であれば良かったのになぁ。
今年の春は、そう言う意味では楽しめませんね。
アバター
2022/03/10 15:02
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


花粉;あっちけ~☆>❍<;/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪援護射撃☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


ウクライナの状況;

戦争#で誰も幸せになれないことは明らかだね~;>❍<;

日記♪はほっこり♪だよ~♪
アバター
2022/03/10 13:49
アントワネットさん、こんにちは。
庭の紅い木瓜の蕾も沢山ついてきました。
春の息吹と共にステプお届けです♪
アバター
2022/03/10 02:00
おこんばんは アントワネットさん~

↑わぁ すごいですね(嬉)
私は行けなかったので残念でした。
←奥手のケーキが素敵です♪
アバター
2022/03/09 21:26
こんばんは♪
朝晩は冷えますが昼間は暖かいのでだいぶ過ごしやすくなりました^^
アバター
2022/03/09 21:25
今日は手抜きしてオールインワンでスキンケア♪
アバター
2022/03/09 20:02
緊急報告☆

明日(10日木曜)夜8時からTBS系で動物スク~プ♪

明日改めていつも通り伺うね~^◇^
アバター
2022/03/09 19:58
こんばんは^^あと2~3日の辛抱ですね。
春がそこまで来ています。。
アバター
2022/03/09 16:52
こんにちは。
駅前を綺麗な袴姿の女性が2人、
楽しげに話しながら歩いていました。
卒業式かな^^
アバター
2022/03/09 11:37
おはよう☀良い天気気分スッキリだね♫♪春だよ(◍•ᴗ•◍)❤
アバター
2022/03/09 00:33
今晩は。

昨日出勤する時息が白かったです。

寒かったです。
アバター
2022/03/08 22:20
こんばんわ。♥幸せを運ぶ水やり宅急便♥よりステキ!&水やりお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/08 21:25
明日も花粉;とPM25;はコロナ;同様空気中を闊歩(かっ歩);しそうなので

気を付けてね~☆>❍<☆
アバター
2022/03/08 20:05
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

この時期は眼科も混んでるのかな?お大事にして下さい( ᵕᴗᵕ )✩⡱
アバター
2022/03/08 17:26
こんにちは。
今日はあちこちと買い物に行って来ました^^
眼の具合はいかがですか?
少しでも良くなりますように。
アバター
2022/03/08 13:17
こんにちは。鉢植えのポトスがどんどん成長!
準備していた鉢が、植え替え前からすでに小さくなってる。。
アバター
2022/03/08 11:27
こんにちは^^
朝から鼻ムズムズで目がショボショボ。今年は花粉が多そう><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/03/08 09:33
アンちゃん(○・∀・)ノオハヨ! 
昨日まで春だったのに今日はまた冬に逆もどり。
寒暖差に要注意な時期ですね( ・ὢ・ )

あったかくして眼科へ^^
私は歯医者へε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘
アバター
2022/03/08 09:05
おはよう☀花粉気になりますね。冷えます1日頑張ろうね
アバター
2022/03/08 07:25
おはようございます。

今日は、暖かいから外出日和ですね。
眼科で、目の病気をもらったことがあるから、お気を付けください。
アバター
2022/03/08 07:10
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/03/08 05:56
今日はサンプルレビュー!!
アバター
2022/03/08 00:59
>眼科に行って目薬

ちがーう!
それだと当たり前じゃないかぁ~( ̄□ ̄|||)
私が正しい文章を教える!

眼科に行ってイケメンの先生をみてテンションが上がって、
嬉しくてスキップしてたらきっと転ぶと思うので、
湿布をもらってくることにします。

これが正解w
アバター
2022/03/08 00:40
こんばんは(⁎˃ᴗ˂⁎)
こちらこそ今週もよろしくお願いします♪
アバター
2022/03/08 00:24
アントワネット様こんばんは☆
ピンクの階段の下から2段目のおみ足が王妃様なんですね♪
皆さんとご一緒の写真、楽しそうですね~(*^o^*)
アバター
2022/03/07 23:40
おこんばんは アントワネットさん~

明日は寒そうなので暖かくして出掛けてくださいね。
今週もよろしくお願いします 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/03/07 23:36
こんばんは!今週もよろしくお願いします☆
↑おおお たのしそうー
アバター
2022/03/07 23:04
こんばんは~
↑楽しそうですね~w
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/03/07 21:47
こんばんは♪ まだ寒さが続きますね^^;
今週もよろしくお願いします^^

皆さんでお祝い良いですね~!
楽しかったとのことで何よりです☆
アバター
2022/03/07 21:33
訪問ありがとうございました。日記を見て笑ってしまいました(⌒∇⌒)
アバター
2022/03/07 20:13
こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾ 

賑わってますね~仮装パーティーのようですわぁ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
寒さが戻ってきちゃったので暖かく過ごしましょ❤
アバター
2022/03/07 14:11
こんにちは(◍•ᴗ•◍)
曇り空寒いです。
ワクチン接種券きて予約ファイザー良かった。今週宜しくお願いします
アバター
2022/03/07 13:57
同じ生まれ月のサークル^^楽しそうですね。
お誕生日おめでとうございます♪
すてきな歳を過ごされますように。

太陽の位置が変わり、
充電のためにガーデンライトを持ってウロウロしてます;;
アバター
2022/03/07 09:55
(○・∀・)ノオハヨ! 
先日春一番が吹いたのに今日はまた冷たい赤城颪が吹いてます…
今週もよろしくお願いしますね♬

(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ ホント すごい事になってますねぇ
この後 お掃除は メイドさんがされたとの事で
安心しました(((*≧艸≦)プッ
本当に楽しかったです!ありがとう^^
アバター
2022/03/07 07:19
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/03/07 05:53
おはようございま~す。

にぎやか~~~。

3月のお誕生日の皆様、おめでとうございます。
アバター
2022/03/07 01:25
こんばんは.°ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ°.
三寒四温というだけあって、季節の変わり目は
寒い日と暖かい日が交互に来ますね.。o○
アバター
2022/03/07 01:07
ヒーちゃんったらお掃除ちゃんとしないから
天井から埃がいっぱい落ちてきてるよ~!
それで口元にベージュの編んだ毛糸のパンツ巻いてるのね(;一_一)
アバター
2022/03/07 00:31
こんばんは♪

今週末辺りから本格的に春めくんでしょうかね...(^^)

今週も宜しくお願いします。

アバター
2022/03/07 00:25
アントワネット様こんばんは☆
宮殿で素敵なお誕生会をなさって楽しそうですね~♪
王妃様がどこにいらっしゃるのか見つけることができませんでした(笑)
コロンちゃんもご一緒だったのかしら^^
アバター
2022/03/07 00:15
今晩は。

昨日は一日冷たい風が吹いていました。
寒かったですね。

明日は多忙のため無言訪問させていただきます。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/03/06 23:23
そ~だね~;;

寒くて;ぷるぷる♪>❍<*のアントワネット桃♪

湯たんぽあんちゃん♪があったまるように☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////
アバター
2022/03/06 23:18
(〃^▽^)/ こんばんは⭐こちらこそ ありがとうです♬
 昨日は 楽しかったネ♥
アバター
2022/03/06 23:08
楽しい、お誕生会よかったですね~ 
アバター
2022/03/06 23:00
こんばんは。
今日は雪が降ったり止んだりの冬モードでした^^;

↑ とても楽しそうです^^
アバター
2022/03/06 22:00
3月になっても雪が降る~~
._(┐ノε¦)_バタリ
アバター
2022/03/06 15:05
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっっちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


寒暖差症;要注意>❍<;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪がお見舞い☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////


朝晩寒く;寒暖差が15度以上の日もあるので;頭痛や体調不良注意>❍<;

日記♪はほっこり♪だよ~/◇\
アバター
2022/03/06 09:31
(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
ケーキ食べ放題うまうまでしたw
ありがとうございますーとっても楽しかったです
お疲れ様でした(^O^)
アバター
2022/03/06 07:29
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
昨日は楽しかったね
アバター
2022/03/06 01:27
宝くじ売り場のおばさんこんばわー(二回目w

連番に決まってるよ~
だってバラだと一等当たっても
前後賞取り損ねるでしょ?
一等だけなんてそんなはした金要らないもんw

そうね~昨日は楽しかったよね~
いや私は参加してないわw

じゃー寝る~バ~イ(^^)/

アバター
2022/03/06 00:34
昨日はお疲れ様

後のおかたずけが 大変だったかも(*'▽')
羽やらぐちゃぐちゃにー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.